スポンサーサイト 


「カレハの仮面」 

先週も掲載されたので今週は無いだろな?と思ってチェックしていなかったのですが・・・なんとうれしいゆみみゃさまのコメント!! 「いねちゃん、ベストショットに出ていますよ?」

ぬおーーーー!!うれしゅう!うれしゅう!!

kamen.jpg

ガラスの仮面、ならぬ カレハの仮面、ということで(笑)

しかし・・・私といねってアイリスさんにどう思われているのか、たまに不安(^^;

Comments

スゴイスゴイ!
完全に入賞の常連さんですね~。

いねちゃまの魅力と、nauさんの企画力(妄想力?)の賜物ですよ!

そのうち、連載コーナーを!なんて話が来たりして・・・

v-286takさま

あはは~ありがとうございます~
いねがいちいち私のしょうもない遊びに付き合ってくれるおかげですね(笑)

やだなぁ、いねにもどう思われているんだろうv-356
通りすがりの犬とかに「もうねぇ、うちのママンったら困った人なのですのよぉ、アタクシがオトナになってあげないとねぇ・・・」なんて話していたら!
で、「大変ねぇ・・・」なんて言われていたりして。

しかし想像できる・・・そういうやりとり!!

マズル女王

でしょうかね・・・w

私もいね嬢のマズルを駆使した
さまざまなポーズが大好きですし
きっとアイリスさん側にも
そういう方がいらっしゃるかと。

  • [2010/12/02 12:20]
  • URL |
  • すーさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286すーさんさま

いねは余りマズルをいじられることに抵抗が無いみたいで・・・というかそういう風に育てた(笑)
これからもマズル技、一杯考えちゃいます。

今年からいねのおひげカットをするようになったのですが、それでますます技にキレが出始めました・・・なんて(^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1611-4aa66cb0

