スポンサーサイト 


びゅーてほー・アタクシの日 ageアゲですの 

今日は一日でしたので、いねのおシャンプをお願いしました。

実は「アゲageって意味がよくわからないのだけど
「ですの」

おやおや、さりげなく舌チロしてるよこの子ったら!!

今年も沢山綺麗にして貰ったねぇ。
今月は年末でもあるし、もう一度おシャンプお願いしようね。
今年の汚れは今年のうちにだ!

・・・と言うことで全然関係ありませんが細々と大掃除を始めたワタクシ・・・いやしかし、結構汚れているもんですな?(汗)

今日こうして綺麗にして頂いて・・・あと今日クリスマスのリースとお正月用のお花のアレンジを作って来ましたので・・・それと合わせて年賀状の写真も作らないと!!

なんだか暖かいからそんな気にならないけど・・・もう年賀状の季節なんですよね?
割とクリスマスすっ飛ばして正月に対して焦る我が家だったりするのですが。

しかし暖かい毎日で・・・

なんとさっきおシャンプが終わったいねを迎えに行く時にこんな子に会ってしまいましたよ!!

まじですかい
「じゅすぃぱぴよん」

揚羽蝶!!え・・・12月だけど?もう?!

さすがに動きは鈍かったけど、生きている子!ちゃんと!!

なぜゆえーなぜゆえー?!




そうそう、また今年もとても可愛いクリスマスとお正月のお花になったのですよ。
今年は少しお願いして私の羊毛のポンポンとうさぎさんを一緒にアレンジにくわえさせて頂きました♪

私らしくないお花アレンジは次エントリーにて・・・(まだ写真が撮れていない・汗)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1612-e7aed2d9

