スポンサーサイト 


如月の飾りもの 

早くも1月、11日ですわねー。

たそがれる
「今年はすこしオトナなアタクシ・・・」

思いがけず撮れたいねの大人っぽい写真。
嗚呼、いい加減5歳を迎えるのだし、そろそろこうした落ち着いた雰囲気を持ってほしいもんだ・・・


元旦から使い始めた「やることのーと」。
自画自賛になっちゃうけど、これが結構凄いの!!
ほぼ予定通りにやることがクリアされています。うーん、これ、このまま一年頑張っちゃったら一年の目標、達成しちゃうんじゃないかしらッ?!なんてワクワクして来ましたYO!

なので「ああ、もう今年も10日過ぎちゃった・・・」ってほのかな寂しさは無くね。むしろ「この10日でこれだけのやることをやったんだ!うむ、納得!」みたいな充実感を覚えちゃいます(^^

いいぞいいぞ!
今年は充実の年にするのだ!!




・・・ということで昨日「やること」だったのがコレ。

季節感

二月をイメージした小物、ですな。
久し振りのミニチュア作り。
箱も手作りです。相変わらず趣味の悪い金の市松模様だわ・・・

大きさはこの位。

そもそもいねの大きさが分からなければ意味がない
「ママン、今日のやることはなんですの?」

ま、色々と、ね。

この数日なんか寒くてしんどいけど、ま、頑張っていきましょ!

Comments

もう、鏡開きですが・・・本年も、どうぞよろしくお願いします^-^

↓修善寺、良いですねぇ~
いんや~!もうね、6パピも居ると普通のホテルや旅館は無理なもんで^^;
いつかは行ってみたいなぁ・・・
ま、好きで6パピな訳ですが^^;

その代わりと言っては何ですが、日帰りできるところとか只で遊べるところとかが得意分野になってきましたよ(爆)あはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします♪

年賀状もいただきありがとうございました^^お返事しばしおまちくださいませ~(汗)

アンニュイな表情のいねちゃん、かわゆいですね♪ほんと、美人さんだわ~♪

そして、節分ミニチュア、すごーい♪素敵です♪
私もやることのーと、あるのですが・・・去年の分が半分も消化できずに年越しましたorz...まずは宿題~です(汗)

修善寺旅行記も楽しく読ませていただきました☆
絆さんいいですよね~♪お値段もよいですが(笑)
山の上のお店も、いい旅夢気分で見て、行ってみたかったんです!!
でも確かに相当山の上だったような・・・nauさん、がんばりましたね(笑)

美味しいものたくさん&温泉三昧の旅行は幸せですよね~♪
主殿さまもゆっくり休めたようで、何よりでした♪

今年も楽しいブログ、楽しみにしておりまーす♪

v-286ぴろみんさま

絆さんは頭数制限あったかな・・・?(汗)
たしかに6パピだとちょっと旅行は大変・・・ですね~
でも6パピになるほど皆いい子だったってことで羨ましいです(^^;

うちは一匹目がいねみたいな超弩級のお転婆娘でしたので・・・「もう一匹で手一杯じゃ~!!」となってしまい・・・いやぁ・・・もう一匹とはならないですねぇ~v-356はーぁ。

今年も日帰り&只で遊べる場所情報、頼りにしていまーす♪
我が家も今年は少しアクティブに・・・色々発掘しようと思います!

v-286鍵コメさま

コメントありがとうございます♪
こちらも宜しいでしょうか~?

今後ともよろしくお願いいたします♪

v-286vivimamaさま

「やることのーと」一日当りのやることまで超細かく分割していくと結構頑張れますよ!
毎日やることチェックしてはニヤニヤしています。

やまびこさん、本当に山の上でした。
本当に頑張りましたよ、私!!
しかし本物の銃を見たのは初めてでした~
宿の方に聞いたのですが、イノシシやシカが増えているそうで、その対策らしいです。

良い旅夢気分に出ていたのですね~
結構有名な場所なんですね。

確かにあんな山の上にあるのに(まあ普通は車で行きますけど)ほぼ満席状態で入れ替わり立ち替わりお客さんが入っていました!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1630-607dfd0e

