スポンサーサイト 


「絆」さん宿泊体験記が掲載されました 

しかし寒いですなー

寒さが大の苦手のいねは床暖を付けている時は床暖の上、しかも日向でごろごろ・・・

床暖を付けていないとたちまち

ちなみに左上にあるのは修善寺で引いたおみくじだ
「寒いのですの」

自分のサークルに入ってしまいます(涙)

サークルには小さなペットヒーターがあるのと、最近防寒用に後ろに見える銀色のシートを付けてあるので結構暖かいらしい。
ちなみにこれ、フィギュアスケートを見に行く時に100均で買ったもの。
これをひざかけにしていたらすごーく暖かかったんですよね。

暖かいはず
「床のセンスがありませんけどね」

あのね、その新聞の下にはカフェマット4枚敷き詰めてふかふかにしているのよ!
しかも新聞にだって保温効果あるんだから!!

もー、サークルに入っちゃうとなかなか出てこないんですよねぇ・・・。

私が「ねーいねってば?出て来てよぉ?あそぼう?」とウリウリしようものなら「勝手に一人で遊んでいればいいじゃありませんの!!アタクシは寒いのですってば!!」と言わんばかりにいや―な顔をされます・・・私って・・・(号泣)




さて。

楽しかった修善寺旅行から一週間ですが。

小箱萌え

修善寺土産に買ったみかん饅頭。これ、小箱が萌えますな。特に小さい方。

饅頭萌え

宿泊したお宿「絆」さんの宿泊体験記STAY WITH DOGさんのサイトに掲載されました!

ブログ内容と重複している部分(写真は全てブログからの引用です)も多いのですが、よろしければご覧下さい♪

また宿泊体験記を書けるように旅行したいものです?。



Comments

あら、犬っぽい!

nauさんこんにちは^^

いつも、いね嬢を見るときについつい
我が目が「擬人化」させた状態で脳に
電波を送っているようなんですが、
こうやってサークルにinした姿を見て
「犬っぽい」なんて思ってしまいましたw

寒いので風邪に注意ですねー

旅行記、見てきましたよ~。
このお宿、改めて思いましたが、すごいですねぇ・・。
ワンコに優しすぎですよね。
もう、ワンコのためのお宿みたいです。
東の国には、素敵なお宿もいっぱいあるのですね~。

ところで!
いねちゃんのハウス、新聞敷いてますけど、
新聞のインクで毛が黒くなりません?
わたし、実家で一緒に暮らしてた柴ちゃん、
ハウスに新聞紙敷いてて、腹毛が、
白いハズなのに、グレーになりましたよ(笑)。

旅行、楽しかったみたいで良かったですね
記事見てると私も行きたくなりました

しかし、今日も寒かった
いねちゃんじゃなくてもヒーターにへばりついていたくなりますよね
ルークも暖かいところを求めて部屋をさまよっています
私も新聞紙で毛が汚れないか不思議に思いました
大丈夫なのかな?

v-286すーさんさま

そうそう、たまに私もいねを見て「犬っぽーい・・・あ、犬か」と焦る時があります(笑)

でも犬だったらこんなに寒がるなよーなんて、ちょっと思ったりして。
うちで一番寒がりなんですよ。

有難いことに今のところ風邪は3人ともひいていないようです。
やっぱり加湿&手洗い&うがいの3セットは侮れません~!!

v-286りいさま

もう本当にスゴイ宿でした。
なんでもリピート率4割だそうですよ。
特に伊豆方面は犬連れ宿が多くて伊豆高原ならぬ「イヌ高原」と呼ばれている位なんです。
ペンション、ホテル、旅館など、バリエーションも多いので、東にお越しの際はぜひチェックされて見て下さい!!

あ、腹毛!!確かに少しグレーになってきたかも!!
と、焦って新聞紙除去しました。

でも意外に染まっていなかったのは、いねがサークル内で全く動くことなくヒーターの形に添って丸くなって寝てばかりいたからだと思われます・・・

v-286ルークねえさま

良いですよ~修善寺!!
暖かくなったら是非行ってみて下さい!
あの竹林とかのんびり歩くだけでも素敵な感じだし。

↑早速新聞紙除去しました!!
わずかに胸毛、袖毛がグレーに・・・

でもいねってば本当にヒーターの上に、しかもその丸い形に添って丸くなって寝て動かないみたいで・・・。

思ったよりも染まっていませんでした。
全くどんだけ寒がりなんでしょ・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1631-0bf75073

