スポンサーサイト 


再び「稲子茶屋」開店、女将稲子のおもてなし 

昨日は気まぐれ開店する稲子茶屋が開店いたしましたよ(笑)

「素敵でしょ?私ってセンスいいでしょ?!素敵って言いなさいよ!!」的オーラを放つ、うっふんウットリ系写真


もういねブログを始める1年位前から住宅ブログ(当時マンション購入→待機期間に某住宅サイトでブログを描いていた)で知り合って以来、ずっとブログを行き来しているちえぞうさんが我が家に遊びに来てくれたのです!

いつもブログを読みあっているのでお互い妙に近況には詳しい割に、実際会うのは・・・えーと・・・07年の4月だったので(ブログってホントこういうとき便利!)4年近く会っていなかったことになるんですねー!!しえー!!

でもその割に本当にお互い近況や持ち物にくわしい(^^;

それに実はちえぞうさんといねは06年の7月に会って以来なので・・・てかいね、パピーの頃ですよ!

その時はシェリー君も一緒に遊びに来てくれたのですが・・・

固まる
「アナタ!!アタクシと遊ぶのですわッ!!」
 「ひぃっ!!」

パピーの頃から強引ないねにシェリー君ドンビキ(涙)

いやーしかしいねってばハゲハゲ期だなー、こうしてみると。
でも尻尾はレオになりそうな気配を放っている。

ちなみに昔の写真を引っ張り出していてびっくりしたのですけど・・・

驚愕の一枚

・・・主殿が痩せている・・・。

嗚呼・・・いねの体重管理はオソロシイ程しっかり出来ているのに、何故に主殿の体重管理はしっかり出来ないのだろうか・・・orz




ま、まあとにかく。

今少しの間時間に自由のあるちえぞうさんが我が家の近くまでランチに来て下さることになり、だったらもうそのついでに是非是非稲子茶屋にもお寄り下さい?♪とお誘いした訳でございます

三つ指ついてお出迎え
「いらっしゃいませ、アタクシが稲子ですのよ」

ははは、いねはもう大歓迎で・・・

1101253.jpg
「さ!ささ!!さささ!!!これを取ってごらんなさいませ!!」

と勝負を挑みます。

・・・あの、稲子女将・・・お客様をおもてなしするのが貴女の御役目では・・・?

1101252.jpg
「女将?、じゃあそれを奪っちゃうぞ?」

・・・上手くちえぞうさんが乗ってくれますが、渡さないんですよ?この女将

1101255.jpg
「きーーー!!!アタクシのオモチャを取るなんて!!!」

い、いや、女将・・・渡さないと投げて貰えないでしょ。

相変わらず独特のおもてなし術を駆使する稲子女将でした。




いやー、でもホント、あっという間に数時間たってしまって(笑)

私はいねを飼うに当たってちえぞうさんのブログを参考にして同じしつけ教室に通ったこともあって、ちえぞうさんとは犬の飼い方に関する考え方が似ていて・・・ホント、話が尽きませんでした?

話が盛り上がり過ぎて、写真も最初取り忘れていた位(^^;

それにしてもこうして家にお客さまが来るのっていうのはいいですね。

家が綺麗になる!!

普段の掃除って、やっぱり・・・ねぇ。
でも人が来る!と思うと気合が違いますから!見栄っ張りなもんで!

今年は稲子茶屋、出来るだけ沢山開店したいもんだね、ね、いねよ!

矢吹ジョーヘア
「ふー、おもてなしは疲れますの」

・・・おまっ・・・お前、自分勝手に遊んでいただけだろうが!

ちえぞうさん、こんな稲子女将でスミマセンでした?(^^;
今度は是非シェリー大将のおもてなしを受けさせて下さい♪

Comments

おもてなし

こんにちは~v-22
いねちゃんの独特のおもてなしいいですね~v-347私もおもてなしされたいです!!そうそうアイリスペットどっとコムでいねちゃんが今週のBESTショットに選ばれていましたね。(#^.^#)なんともいえない表情とピカピカ床に映るいねちゃんがいい感じです。v-353

  • [2011/01/25 16:05]
  • URL |
  • バニラ母さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286バニラ母さんさま

教えて頂いてありがとうございましたー!!
このいねの顔は結構「いいじゃん!」って(自画自賛・笑)思っていたので思わずサイトをみてガッツポーズしちゃいましたよ!

不思議と写真に撮るとすごくピカピカの我が家の床ですが・・・本当に実際はそんなに光っていないんですよ。
なんでだろう?!って本当不思議です。

家が近かったら是非稲子茶屋にお招きしたいものですー。
すっごい、しつこいですよ、女将のおもてなし。ちょっとおもてなしの域を超えているかもといううわさも・・・?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1639-f1f5c1a5

