スポンサーサイト 


しつけ教室パピークラス終了 

本日パピークラス4回目。で、パピーは終了?
お疲れ様でした?


同級生のレオ君とベル嬢はこのまま成城クラスで初級コースへ進級することになっているので新宿クラスへ移動するいねは本日でお別れです。
記念写真を撮って、皆さんに挨拶をしていると、肝心のいねは一人でサッサとキャリーバッグの中に・・・・


中のガムを夢中で噛みつつ、挨拶をし合う私達をしらーーーっと見ていました。


何をゴチャゴチャ言っているんですの?



アタクシはドライな女ですから


いい意味でも悪い意味でも超マイペースな性格のようです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

パピークラス終了お疲れ様でしたー。新宿クラス、取れたんですね。よかったですね!
初級クラスからはフリーで遊ばせる時間はなくなっちゃうんですよー。頑張ってくださいねー。

本当に無事に4回受講出来て本当にホッとしました。
いねは良く頑張ったと思います。
新宿クラスは I 先生ですので、成城とはまた違った楽しさがありそうですよね。
毎回あそこのショップで色々グッズを散財してしまいそうで怖いですよ~~!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/164-111f704a

