スポンサーサイト 


いねのお守りですって(^^ 

先日いつものカヘにいねのごはんを買いに行った時にこんなものを頂きました♪

みょーん
「アタクシの?」

そう、「いねちゃんに」って頂いたのよー。

寒川神社のお守りなのですが、なんとおコメの形をしているのです(^^
おコメ=稲=いね・・・まさにいねのお守りです♪
よかったねぇ、いね。

お礼ののっけ技
「アタクシ、幸せになりますの」

ありがとうございましたー♪
お散歩用のバッグの付けさせて頂きますね♪

・・・トコロデ、いね、幸せになります、てさ、それって今幸せじゃないってこと?!

酷いわ酷いわ!!こんなに愛しているのにッ!!

いねったら!わたくしの愛が足りないとでもいうの?!

ねえ!いねったらーーー!!

はしたない
「はー、ハイハイ、幸せですってばですのよー」

キーーーー!何そのだらしなさ!!
ダラダラしていないで少しは動きなさい!

よっこらしょ
「ハイハイ、少し動きましたわよー」

キィィーーーーーー!!!

なんてだらしない子なのかしら!!

もうそんな子はね!

かすかなお色気
「何だと言いますの?」

・・・好きだ。 (弱ッ!)

Comments

お米っこ・いね嬢

きゃーーー今日のいね嬢はお色気たっぷりですねえぇ♪

1枚目の瞳にやられましたわ★

床を這いずる姿、こんな子が我が家の床に落ちてたらと思うと…
目撃するたびに悶絶しそうですw

  • [2011/01/28 12:06]
  • URL |
  • すーさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

寒川神社のお守りってこんなに可愛かったんですね^^

ベストショットおめでとうございます。
いつ見てもいねちゃんは可愛いわ~♪

  • [2011/01/28 22:17]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

か、可愛いv-10
私もいねちゃん好きだーーーーー!!

お米の形のお守り可愛いですね
いろんなのがあるんですね~。
ROOKのチェスの駒のお守りないかなあ?(笑)

英語…何かいい方法ないかなあって頑張ってみます

いねちゃま、たぶん日本トップクラスの愛されパピヨンでしょうね~。
nauさんの愛が、写真からほとばしってますもの。(笑)

ダラシナイいねちゃま、私も好きです!

お米のお守りッ!
渋くて素敵でおしゃれー♪いねちゃん愛されてるわ・・・!

いねちゃん、床にコロンコロンリラックスの極みですねぇ。
うちはこんな姿しているところにカメラ向けるとむくっと
起き上がってしまってなかなか決定的瞬間をおさえることができません。

もうちょっとだらーんと生きてくれないかしら(←どんな悩み?)

v-286すーさんさま

本当に柄の無いモップ状態で行き倒れて?いるんですよー。緊張感まるでなし、デス。

ちなみに3枚目と4枚目の写真は「いねーちょっとうごかすよー」と私がヨイショと180度回転させて撮ったものでして・・・実はいねってばちょっとも動いていないんですー。

あ、勿論グルーンと回転させられるのもされるがままこです・・・

v-286とびママさま

この写真のトローンとした表情、すごく好きだったのでとても嬉しかった!

最近午後2時位が我が家のリビングの日当たりが最高になる時間でありまして。
午後二時になると必ずいねがこんな風に床に「垂れて」います(笑)

もうグデングデン。

v-286ルークねえさま

いねにちなんだ形をみていねを思い出して下さったことが本当に嬉しくて!!
大事にしようと思いますー。
自分のわんこの名前にちなんだものって、無意識に集めちゃったりしますよね。
チェスの駒なんてオサレだなー。

英語に関してはもう強引に試験を申し込んでしまってはどうでしょう?!
申し込んじゃったらとりあえずはちょっとやるようになりますよ(^^;
ま、結果はどうあれ始めるきっかけにはなりました♪

v-286takさま

ありがとうございます~
でももうどのブログをみても愛に満ち溢れていて・・・!!
愛情だけは競争してもかまわないですよね(笑)?

本当にね、すっごいダラシナイんですよ、家だとー!!
たまに「アンタ、ホントはナマケモノじゃないの?」と問いかけたくなります。

v-286ぷるさま

お米の形ってのがまたいいですよねぇ。
我が家もお米にゆかりのある家ですし、お米自体大好き!!なので本当に光栄でした!

いねが好い具合に行き倒れているときに「お、ナイスポーズ!」とカメラを持って、ホワイトバランスを合わせ、ピントを合わせ(短焦点&ペンタックスだから遅い!)、時にはレフ板を持って構えてから撮っても十分間に合う位だらーんとしているんですよ(笑)

ブロガー的には嬉しいんですけど・・・純粋に「この子、大丈夫かしら?」って感じで心配にはなりますね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1641-654fc804

