スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!いね(稲子)5歳を迎えました!! 

心の隅ではもう来てほしくない(苦笑)本日でありますが・・・


本日、我がいね、5歳の誕生日を迎えました!!


・・・嬉しい!!っていうよりはね、なんか、昨日からこれ見てしんみりしちゃっていたんですけど(苦笑)



嗚呼

5年かぁ・・・このマンションに引っ越してきた時にいねを迎えたので、ここでの生活がそのままいねの成長と重なるんだよねぇ。5年かぁ・・・速かったねぇ・・・。

まだまだパピーのようなハチャメチャぶりだけど・・・それでも時折見せる表情にすっかり大人の雰囲気を蓄えるようになって来ました。

(「3歳過ぎるとウソみたいに大人しくなっちゃうわよ?」と言われていましたけど、全然そんなことは無く)

たまにはこうして主殿の仕事を手伝う程の大人のデキル女にもなったしねぇ。

実はデータ撹乱を試みている(笑)
「パパ、そこ間違っていますわ」

思えば私が健康でいたのはいねの2歳の誕生日までだったので、もう健康じゃなかった時間の方がおおくなっちゃったんだねぇ。

苦労をかけたねぇ・・・すまないねぇ、いねよ。

急に人情物語風
「ええのよ、おっかさん」

ま、今更別の家に行く訳にもいかねぇもんな。

こうなったら腹括ってさ!
一緒に困難に立ち向かっていこうや!!な!!


アータ、ちょっと頭大きくない
「いねちゃん!!健気だね!!」  「ぐえ!ですの!」

重過ぎる私と主殿の愛をこれからもずっとずっと受け止めておくれ。

5歳になったといってもうちに初めて来たときの柔らかさと温かさと優しさは変わらない。


ブリーダーさんの仔犬一覧で使われていた写真。
仔犬らしいぼんやりした感じが全くない生意気そうな(笑)表情のいねでありました。


いね、お誕生日おめでとう。 

いねは5年前と変わらないけど、いねへの愛は5年前の5倍だよ(^^

Comments

いねちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!

チョーお久し振りでございます。
いえ、見させてはいただいてたんですが、コメが…(すみません)

nauさんの検査も無事(?)終わり、よかったです♪

5年前のいねちゃんの写真、かっわいいですねー(今ももちろんですが)
うちのチャチャの1番古い(若い)写真は、まだ耳がねてる頃のです。
2ヶ月になる前ですかね。今とは頭(額)の白の入り方が違います。
なんだか、縦に伸びたようで(笑)
ほんわかハート型だったのが、若葉マークになってしまいました(爆)

いねちゃん、5歳の1年もたっくさん楽しいことがありますように☆

  • [2011/02/15 10:40]
  • URL |
  • ちゃちゃちゃまる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いねちゃん、お誕生日おめでとうございます!

毎日読み逃げで久しぶりのコメントですみません(><)

仔犬のいねちゃん、ほんと、なんていうか…おしゃまさん?
nauさんの愛情をたらふくもらって、立派なレディーになりましたのね♪

また1年分愛を積み重ねて、幸せな1年になりますように☆

いねちゃん、5才のお誕生日おめでとう~v-300

愛情、5年前の5倍か~~。
ということは、うちも7年前の7倍に
なってるのね(*^^*)
ああ、どんどん依存症から逃れられなくなっていく。。。
いねちゃんも、うちのワンコも重い愛情を受け止めてくれる、
頑健(笑)なわんコであり難いですね♪

5歳の一年もいねちゃんといね家にとって、
楽しくも、穏やかな日々でありますように(^^)

いねちゃん!
5才 おめでとうございます~v-274

今年もたくさん飛んで跳ねて遊んで
ママを癒してあげてください(^^

そしてわたし。
ジムに行って出会うための?カラダ作りという
本末転倒な状態でTVに向かっての運動を実行中ですw 

子が同じ体重ならば(そうなんですよ~)! 
親も同じ体重になるべく‥頑張るぞ☆

稲ちゃんお誕生日おめでとう!
ホント、ワンコの誕生日って複雑です。
うちの大五郎は6歳。今年8月には7歳?
シニアが・・・
何時までも元気でいて欲しい物ですね。

いねちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう~☆

PCに乗ってるお顔・・・かわゆい~♪
いねちゃんのマズルって最高にかわいいですよね♪
子パピいねちゃんも・・・すごーい美パピだわ☆

いねちゃんはとっても大らかなので、きっと、nauさんと主殿さまのあふれんばかりの愛情を、いくらでも受け止めてくれることでしょう♪

nauさんもご無事で何よりでした\(^o^)/♪

いねちゃんご一家にとって、素敵な一年になりますように・・・☆

おめでとうございますっ♪

いねちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまで経っても可愛らしいお顔で羨ましい・笑

お仕事を手伝っている(?)アゴ乗せ写真、可愛すぎーっ!
てか、自己紹介の縦巻きロールも可愛すぎーっ!

あ、なんか変な人になっちゃった。

ではこの1年も健康で楽しい事がたくさんある1年でありますように。
nauさんもお体ご自愛くださいませ♪

いねちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!

5年間という時間はとても長い気がしますがまだまだパピー並の(?)
ハイパーパピヨン・いねちゃんでこの1年もGoGo!ですね♪
今年もパパ&ママの極上の癒しとなってくれるであろういねちゃん。
素敵な1年になりますように!

・・・それにしてもパピーの頃の写真も似過ぎていてスゴイです・・・。

http://tsuktsuku.seesaa.net/article/124480511.html

ぎゃ~、遅くなりましたが(汗)
いねたん、お誕生日おめでとう!!

いつもニコニコ 天真爛漫な いねちゃま。
いつまでも、そんなカンジでいておくれ!

nauさんの気持ち、判ります~。
ワンコが年を重ねるのが、嬉しくもあり 寂しくもあり。(ウチのは今年で13歳です。)

でも、重ねた年齢は 一緒に暮らしてきた証ですものね!

これからも、ステキに年を重ねていけるよう お互い頑張りましょうね!

いねちゃん、お誕生日おめでとう!

おばさんズからしてみると、いねちゃんもnauさんも、お若くて羨ましいかぎりです!

これからもますますパワフルに、いろんな事に挑戦してくださいね。楽しみにしてます!

いねちゃんお誕生日おめでとう~~v-339
お誕生日っておめでたいけど、短い一生のワンコにとってはちょっと寂しい、時が止まって欲しいですよね。
パピーの頃も可愛いな~~v-343
パピーの頃はルークとはちょっと違うみたい
ルークはやんちゃでいたずらっ子の顔をしていました

そして忙しくて自分のブログ以外放置してしまいましたが、nauさん無事生還おめでとうございます
良かった、良かったねえ~。
誰だってイタイ思いはしたくないですよね
耐えた分、いいことがあると思いますよ~~
私も一緒に祈っていますね

ではこれからも宜しくお願いします~

v-7ちゃちゃまるさま

ありがとうございます~
実は検査の方はやっぱり腫れてしまっていてあんまり無事ではなかったんですよ(^^;
まだちょっとくしゃみでつる感じがあるんですけど・・・でも前回と違って自宅で過ごせるくらい大したことない腫れなので全然楽♪

うぉーん!!耳がたれーんと垂れているのも可愛いですよねぇ!!

でもホント、パピーの頃の写真って良いのが全然無くて・・・(号泣)
写真勉強してから飼えば良かったって何度思ったか!

5歳の一年、なんとかまた家族全員が健康で家で暮らせるように願いますですよ~!!
やっぱり離れ離れは辛い!!ですんで・・・

v-286ゆきさま

いやいやいやいや!!
素敵なレデーにするつもりが・・・チャキチャキの下町娘となり・・・。すでにレデーへの道は諦めました感じですよ~。
なにこの姐サンぶり・・・orz

イメージ的にはたおやかで風が吹いたらよろめいてしまうようなはかなげなお嬢様にしたかったのですが・・・。
豪風でもズンズカ押し進んでいくたくましい娘になりました・・・

これから益々強くなりますよー・・・きっと(涙)

v-286ルカさま

依存症!!まさに依存症ですよー!!
怖い!!どうしよう!!って感じ!!

煙草もお酒もギャンブルもたしなまない我が家ですが・・・この依存症はかなり重症です・・・

しかし5歳の実感がまだ湧かないなぁ~

v-286ぽめさま

えー、もう私なんて盛大にぶるんぶるん贅肉揺らしてウォーキングマシン上を闊歩していますよ(^^;
すごい・・・皆の眼の毒かと・・・

しかしジムだと犬《目印)が居ないですからきっとお互い隣に居ても分からないかもしれませんよねv-356

本当に毎日いねはとび跳ねて駆け回って私達を癒してくれています・・・感謝ですよねぇ・・・。

ただ・・・そのはしゃぐパワーを出来たら寿命の方に活かしてくれたら・・・なーんて思わずにいられない昨今なのだけど・・・。

v-286ゆゆさま

でも今のわんこ達って、7歳(シニア)になったといっても若いですよねぇ。
うちの実家の犬が7歳を迎えた時(今から10年前)はやっぱり急に老けたかな?って感じがし始めたものですが・・・。

ホント、いつでも「これからまた楽しんでいこう!」って気持ち、忘れたくないですね!!

v-286vivimamaさま

ホントにおおらかな性格なので色々な面で助かりますねぇ。
それでもたまに私の気持ちの変動に気を使うところを見せるようになったりして・・・ああ、大人になったんだなぁ、ってしみじみしてしまうことが少なくありません。

いねは最近よく夫のパソコンに顎の背をするのですが・・・稲子の呪いでデータ改ざんされないか心配で仕方ないです(笑)

v-286まりこさま

ありがとうございます~。
プロフィール画像は冗談で縦ロールを合成してみたらオソロシイ程似合ってしまったのでそのまま使ってしまいました(笑)

いねの数少ない技が「あご~」なのですが、最近はあご~をしているのが楽なのか、コマンドかけなくてもあご~をしていることが多くなりました・・・技じゃないじゃん。すでに。

v-286ぷるさま

ちょっとぉ~!!パピーの頃から似過ぎですけど(笑)!!!

すごいですねぇ、血縁ないのかしら?
あ、でもいねの方がちょっと・・・脂肪なレディーかもv-356
ちょ、ちょっとね、魅惑的なお肉が・・・

それにしてもボール好き(しかもよそんちの!)、フードファイターぷり・・・本当に豊洲で並んで写真を撮らなかったのが惜しまれます~!!

v-286takさま

13歳・・・!
あれですよ、もう皆でギネス目指しましょうよ!!(^^;

ホント羨ましいですよねぇ、25歳なんて!!あやかりたい♪

少しでも長く一緒に居られるようにいろんな情報の交換をして行けたら嬉しいです♪

v-286じゅんちゃかさま

パワフルって感じじゃないんですよ~!
やったことを大げさにバーン!と書くからパワフルに見えているだけデス・・・v-356

そうそう、今週末、英検の2次試験なんですけど・・・一応受けてみるつもりですが、どうなんでしょうかね~。
某掲示板「二次試験合格のコツ」に「語尾にv-343を付ける感じで!」「投げキッスも忘れずに!」って書いてあったのですが・・・これは嘘ですよね(^^

v-286ルークねえさま

昨日チェックしてもらってきたのですが、やっぱり腫れていました・・・orz

もー、内臓刺し系は腫れるもんだ!!って割り切ることにしましたYO!

↑のぷるさんちのつくしさんがいねと恐ろしいほど似ているんですよ~!!
・・・ってことはルーク君とも、ってことで。

いやぁ・・・3ショット撮ったら萌えの極みですわ!!

あぁ、また後れをとってしまいました・・・。

いねちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
nauさんが目指すところの素敵なレディとはちょっと違ったようですが、元気なレディって素晴らしいじゃないですか~(*^。^*)

某テレビ番組の『今日のワンコ』で22歳のダックスが出ていました!
自分の足でしっかりお散歩もしていましたっけ。。。
それを思えばまだまだヤングですw

この1年も元気で過ごせますように。

v-286たかPさま

ですよね、もう元気が一番!ってことで♪
えぇ~いいなぁ・・・22歳!!
ダックスって長寿の傾向が強いんでしょうかねぇ。ちょっと前にやっぱり22歳だかでニュースに出ていた「シャネル」ちゃんという子ももダックスでした。スタンダードサイズだったかな。

今年は少し他のおうちを見習ってアクティブに行動していこう!と思ったものですが・・・すでに出不精になっております。
い、いや、これは単に今が寒いからというだけでっ!!

(他のおたくは寒くてもお出掛けなさっていますわよ・・・)

どふっ (吐血)

いねちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも、パピ―のように可愛いですね^^
そうですね、確かに一年ごとに愛情は増えて行きますね^^
おめでと♪

  • [2011/02/23 21:14]
  • URL |
  • とびママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286とびママさま

ありがとうございます・・・。そうなんですよ、年々恐ろしいほどに愛情が増えていってしまっていって・・・

どうしようもなく不安になることが最近とても多くなってきています。
こんなで大丈夫か?アタシ?!みたいな。

そんな訳で・・・ちょっと一つの決断を致しましたでございますです、ハイ。

明日、思い切ってアップ出来ると思いますが・・・何しろ夜書いた「恋文」ですのでちょっと熱過ぎるかもしれません。朝、一度読み返さないと(笑)

それでは、また、明日・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nauさん、いねちゃん遅らせながら5歳のお誕生日おめでとうございます。v-20我が家のパピヨンのバニラも5歳でもう本当に勝手にいねちゃんと同級生だ~♪と思い今までブログを拝見させていただいていました。ブログの終了nauさん色々考えられて決められたのですね。ブログの記事が削除されているのがあったので!?と思っていましたがnauさんの気持ちわかります。私も年々バニラに対して愛情が増えていく事、シニアになっていく事の不安はあります。先住犬にしてあげれなかったことをバニラには後悔しないようにしてあげたいと切に思っています。今まで長い間パソコンを見る楽しみありがとうございました。これからも主殿、いねちゃんと充実した日々をお送りください。

  • [2011/02/24 10:50]
  • URL |
  • バニラ母さん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとうございました

いままで、愛らしいいね嬢の姿を見せて
いただけたこと、忘れません(号泣)

お互いの子を慈しみ、老いに負けず
幸せな日々を過ごしましょうね!!

我がPCの壁紙は永遠にいね嬢ですっっ!!

v-286バニラ母さんさま

長い間ありがとうございました。
まだまだ老いを意識するのは早いのかもしれませんけど、本当に実際に老いを感じてからでは切ないと思い、相当早めに切り上げる形をとらせていただきました。

あ、アラ・・・。「稲子」がバニラ母さんに「呪いをかけたいですのー」と申しておりますが・・・宜しいでしょうか?(^^
数日後・・・もう恐怖でびっくり?!

v-286すーさんさま

鶏肉に共感して頂ける方が居たことがとても嬉しかったです!!

これからもずっと愛犬を愛して愛して愛し尽くしましょうね!!

最後の最後までのっていただきありがとうございました♪ムフー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

nau様 初めて書き込みさせていただきます。ブログの最初からずっと読ませていただいてきました。我が家には6歳半になるパピヨンのまろんがいます。最近では昔のように延々とボール遊びをせがんでくることもなくなりましたが、相変わらず毎日玄関でくるくる回って出迎えてくれ、私の布団の中に潜り込んできます。彼女たちは自らの年齢をどのように意識しているのかわかりませんが、大好きな飼い主と一緒にいることができるのがうれしくて楽しくて仕方がないことだけはわかります。犬を飼うのは初めてですが、愛犬が老いていくことよりも、本当に哀れなくらいに純粋であり続けることに胸を打たれて、ふと涙が出そうになることがあります。どうかこれからもいねちゃんと一緒にお元気でお過ごしください。我々が再び取り戻すことができないかもしれない純粋さをずっと見せ続けてくれる、それだけでも、愛犬と一緒に生きられる幸せを感じられるのですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先ずは、いねちゃんお誕生日おめでとう。
今まで同様、楽しく元気に暮らしてってくださいね。 
いねちゃんの表情、あごのせ、忘れたらアカン尻尾、どれもこれも可愛すぎです。
ここのところ、読み逃げばっかりで、コメントもせず申し訳なかったです。
明日こそはと思っていたら、終了するなんて・・・
いろんな理由があるでしょうが、たいへん楽しませてもらいました。
と、同時に心配もしましたよ。
このブログを読み始めてすぐ、入院生活に入られいて、その頃はなんで更新されへんのかわからずでしたから。
不思議ですよね。
それまで全然見ず知らずの方だったのに、いねちゃんの可愛さに魅せられ、昔からの知り合いだったかのような錯覚におちいるんですから。
とりあえず、お元気でご主人とも仲良く幸せに暮らしてくださいますように。
でも、さみしくなります。
関西に住んでるので、なかなかお会いする機会もないでしょうしね。
近かったら、いねちゃんを見つけるのになぁ(ゴメンナサイ、変態発言)。
いーっぱいのパピヨンの中からでも見つける自信あんのになぁ。(どんびきしないでぇ)
うちのパピヨンたちも、12歳と5歳です。
先のことを思ってしまいますよ、ほんまに。
その日がこんように、祈ってみてるんですがね。
 

長くなってゴメンナサイね。
ほんまにお元気でご自愛くださいね。
いねちゃん!だいすき!!!

  • [2011/02/24 23:07]
  • URL |
  • ははまめ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286まろんの父さま

このエントリーの後、意外な程、お初に頂くコメント、メールがありましてびっくりしております。
あら、ま、意外とこのブログって読まれていたのね、みたいな。

ランキングにも(途中から面倒くさくなり)参加していないし、アクセスもチェックしていなかった位でしたので、へぇー!びっくり、みたいな。

でも思ったよりも多くの人にいねが見てもらえていたのだと分かり、とても嬉しく、それだけでもこのブログを終えることを決めた価値がありました(笑)
最終回にしなかったらきっとわからなかった・・・かも?!

でもさすがに今日なども何かにつけて「お、これネタになる!」みたいな思考回路がすぐには矯正出来ず・・・何度も苦笑してしまいましたv-356

もうこれからは・・・いちいちそんなことを考えないで今と言う時間、すべていねに注いであげられるような毎日にしていきたいと思います。

いねが「もういやですのー」っていう位、沢山沢山愛してあげたいと思います!

ぎゅーっとぎゅーーーーーっと!!


v-286ははまめさま

入院の頃・・・本当に自分も不安でいっぱいでした。いつ退院できるんだろう、早くいねに会いたい、どうして自分がこんな目に遭うんだろう、そんな自問自答で本当に苦しかった。

でもこのブログにいねとの生活を必死に綴っていくことでそういう不安等から逃げられました。

ブログがなかったら多分もう精神的にダメになっていたと思います。

だからこそブログを読んで、そして応援してくれた方達にもホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
ははまめさんの優しいコメントにはもう本当にいつも癒されました。
ありがとうございました。

きっともし会ったらいねもははまめさんのこと大好きになると思います!
本当に住まいが遠く離れているのが残念です・・・

このブログは終了しますが、やっぱりいねの写真を撮ることは好きなので、美貌(笑)な写真や「稲子!」な写真が撮れたらアイリスさんに投稿していこうと思っています。
今度は毎回ベストショット狙いでいきますよー!気合入れて!!

もしよろしければそちらの方でいねの様子をご覧頂けたらと思います。

ははまめ家のワンライフがこれからも穏やかで素敵な日々でありますこと、心より願っております。

nauさん、こんにちは!
昨日、カワイイけれど ちょっと残念なお便りが届きました~。

ホントに残念だけれど、nauさんが考え抜いて決めたことですものね!
ブログは、色んな出会いを広げてくれたり 親○カっぷりを全世界に発信できたり(笑)と、とっても楽しいものですが
写真を加工して、記事を書いて、コメント返しをして・・・・
この時間って、結構長いですよね。

その時間を いねちゃまとのイチャコラの時間に当てられるというのは、結構大きいでしょう!

これからは、アイリスや きょうのわんこ(?)などで、いねちゃまの姿を拝見できるのを楽しみにしております!

私も上京の機会が増え、nau家も川場にいらっしゃる機会もあるでしょうから
いつか、どこかでお会いできるといいですね!

っていうか、一言かけてくだされば 東京まではせ参じますので
是非是非、生まぁちゃんに合ってやってくださいね!

今までお疲れ様でした!
ありがとうございました!

追加~はまめさま

まだ見ていて頂けているでしょうか~?
もしメールでご連絡先を頂けましたら、稲子が「呪いをかけに現れますの~~」と申しております(笑)


↑(誤)はまめさま
 (誤)ははまめさま でした~v-356

慣れない携帯のガラパゴス嬢から書きこんでみましたらやっぱり間違えてた・・・くぅ!慣れねー!!

v-286takさま

はい~1年ぐずぐず考え続けて決めたことなので~。
なので意外に喪失感は無いんですよ。
ま、ちょっとブログネタになりそうなことに対しての変な条件反射は残っていますけど(笑)

ブログアップの作業そのものは自分にとって楽しみでもあったのですけどね。
あ、ちなみにコメント返しは楽でした(^^;凄く少なかったので。
なので「あーあ、私の愛するいね話ってウケが悪いんだ・・・v-406」って、思う気持ちもあった位。実を言えばそれも止めようと思った理由の一つでもあるんです。

親馬鹿度が過ぎて、実は周囲は全然受けていないのに気付かず、ひたすら我が子の自慢話をしまくるイタい親っぽくなってる?!アタシ?!・・・みたいな(笑)

だからコメントを頂けると本当に嬉しかったんですよー。ありがとうございました!

やっと雪の季節を抜け出しそうですので我が家の気難しいフラウ嬢もそろそろ本格始動でございます!
(あ、そういえば今日見たらボンネットにぬこたんの肉球ハンコだらけ・・・でもなんかかわゆv-344←拭けや)

まぁちゃん「アタクシがいねですのよ!!」圧力が御嫌でなければ是非・・・♪

nauさん、はじめまして。
私も初コメですが、今ままで読ませて頂いてました。3歳のパピヨンの女の子を飼っています。カメラストラップとかおしゃべリボンとかnauさんお勧めのお店も実は利用しました。どちらも良かったです!
それとたぶん同年代であろうnauさんの、ブログから伝わってくる前向きなところや行動的なところ、素敵だなぁって思ってました。もちろんいねちゃんに対する愛情にも共感!パピヨンって本当に愛され上手ですよね。我が家も毎晩「何でそんなに可愛いの?」って問いかけてる親バカですので(笑)
ブログ終了の記事を読んで、寂しい気持ちになりましたが、今までありがとうございました!

  • [2011/02/27 16:21]
  • URL |
  • サララン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

いねちゃん、お誕生日おめでとう♪

いままでずっと読み逃げしてましたけど、最後ということで勇気を振り絞ってコメント、入れさせていただきます!!

うちにもパピヨンが2人います。(6歳と2歳で、2人ともいねちゃんと同じ犬舎なんですよ)

なので、他人とも思えず、いねちゃんの成長を楽しく読ませていただいてました。

うちも同じ下町在住です。行動範囲も似てて、ニアミスは結構あったけど、会えませんでした。。。

その内、どこかでばったり会えたらいいですね♪
その時はよろしくおねがいしま~す!

  • [2011/02/28 20:21]
  • URL |
  • バケ&凛ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

はじめまして、かなり昔からブログを読み逃げしてましたが、最後と言う事で、コメントさせていただきましたm(_ _)m

まず、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように^^

いねちゃん、nauさんいままで本当にありがとうございました!
可愛いいねちゃんにたくさん癒され、nauさんの文章に笑わせてもらって、とても楽しいブログでした!
nauさんがどの記事をチョイスしたのか気になるので、またこれからも寄らせていただきますね^^笑

私は関西在住なので、会うことはないでしょうが、いねちゃん一家がこれからも幸せで素敵な生活を送れますように!

v-286サラランさま

3歳ですか~、これからが一番楽しい時期ですねぇ。
おしゃべリボンさん、いいですよね。安いし可愛いししかも早い!
私もまた次の注文が出せる位頑張って手元のリボン使い切る位ハンドクラフト頑張らなきゃ(笑)

うーん、前向きなんでしょうかねぇ。
毎日後ろばっかり見てはああでもないこうでもないと後悔の嵐を起こしているんですが(^^;

多分ちゃんと出来たこと、やったことを誇大して書いている?からそう見えるのかもしれません。
実はグダグダな人間ですのよ。

v-286バケ&凛ママさま

意外と近所の方って会わないんですよね。不思議です!!
超ご近所でブログを読んで下さっている方がいるのですが、散歩の時とかその方&ワンに会わないかな~なんて気にかけているのにほぼ5年、偶然?の出会いが無いままきてしまいました!

と思うと全く遠いところにお住まいの方と普段余り行かないカフェで「いねちゃんですか?」と聞かれることもあり・・・出会いって本当に不思議だなーって思います!

巨顔&美貌コンビを見かけたら是非声をかけて下さいね!

v-286川浜さま

はい~、暇を見ては過去記事を選択しているのですが・・・いやいや、過去記事を振り返るとこれがまた懐かしくなってしまっていちいち読み込んでしまうんですよね~(苦笑)
なのでなかなか進んでおりません~v-356

とりあえずいね以外のことはサクッと削除出来ましたが・・・

それにしても本当によくもまあ5年もいねについて「惚気て」きたものだと我ながら呆れます(笑)

のんびり記事の推敲をしていきますので・・・ぼた餅等を見かけた折にはまた遊びにいらして下さいませ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1654-6dda9b31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。