 


パブリックコメント第二弾(12月7日〆切) 

8月に〆切のあったパブリックコメントの第二弾が募集受付をしています。

今度の〆切は12月7日。
2件、募集されているようでまたまた「ジュルのしっぽ」さんが「まるっとコピペしていいですよ~」というテンプレートを作って下さっています。

すごいですね・・・私、とてもこんなの一から書けないよ・・・

今回二つ募集しておりまして、これこれは別々に送って下さいね、とのことです。

送付先アドレスもそれぞれことなりますので良く確認の上送って下さい。

・・・ってホントに丸投げな書き方だな、おい!

しょうがないんだよ、お馬鹿なんだもん。




今回はまだ時間がありますのでFAXや郵送も出来そうですね。
前回は結構ギリギリで気付いたのでメールにしましたが・・・。

昭和な感覚のわたくしとしてはこういうのは熱い気持ちを込めて郵送したい気分ですので今回は郵送してみようかと思っています。
ええ、勿論念を込めたいね毛の一本も同封して・・・



Comments

いね嬢の毛も入れて、念をこめるのですね!w
じゃ、うちも入れよう…(そこマネする?)

  • [2011/11/29 17:45]
  • URL |
  • すーさん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1665-4d95a2b5

