スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大盛況で締めくくれました!コラボ展@銀座清月堂画廊 

お陰さまで昨日3月11日、コラボ展覧会を大盛況で締めくくることが出来ました。

会期中は本当にお天気が悪くて、先ほどの天気予報の中で言っていましたが一週間で日照時間がわずか4.5時間ほどだったとか!
そんな中、遠いところわざわざお越しいただいた皆様に改めて御礼申し上げたいと思います。

千さんのお花の即売も大好評で目標にしていた額(経費&材料分ですね)を超え、福島県で犬猫を保護している団体さんへの寄付が出来ることになりました!

あれから一年、今も苦しんでいるわんこ、にゃんこ、そしてその子たちを一生懸命お世話して下さっている方達が居ます。皆さまの思いはきっと大きな力になると信じています!

夢のような4日間を下さった花工房千さん、ご来場いただいた皆さま、ツィッターでリツィートして下さった皆さま・・・そしてこの4日間の全ての始まり、全てのきっかけをつくってくれた最愛のいねにこの場で限りない感謝を申し上げます。

3月10日

本日もまた嬉しい大盛況!
ブログ読者さんがちょうど一緒になられて「あー○○さんですかー!!」と楽しい出会いがそこかしこで・・・(^^
おまけに会いたかったあのコ♪にも会えてしまって嬉しいわたくしでございました!!

ちょっと・・・さすがに疲労困憊気味になってきましたので詳細はまた改めて。

取り急ぎお礼とご報告まで。

明日最終日、頑張っていきますね!!






3月9日

本日二日目。金曜ですし、雨でしたので今日はそんなにお越しいただく感じではないかな・・・?なんて思っていたのですが、とんでもない!

冷たい雨の中、多くの方が訪れて下さいました!!

もう嬉しいやらびっくりやらで動転しまくりでして、突如奇妙なステップを踏み始める薄気味悪いnauでございました。

もうね、この動きも見せ物のひとつでございますよ!!(開き直り!)
どうかお楽しみくださいませッ!

明日はお越しいただくご連絡を多く頂いております。
皆さまにお会い出来ますことを楽しみにしております。
どうかお気をつけてお越し下さいませ!





3月8日

本日初日、思いがけないほどの盛況で迎えることが出来ました!
お越しいただきました皆さまに感謝申しあげます!!

どうにもスマートな接客が出来ないわたくしではございますが・・・なんとかあと3日、頑張りたいと思いますのでどうか引き続きよろしくお願い申し上げます!!




いよいよ本日11時~からコラボ展が開催されます!
どうなることやらドキドキしておりますが、どうか皆さまお誘い合わせの上遊びにいらして下さい!





今回の展示会の件がLIVING WITH DOGさんのサイトに掲載されました!
LWDさんには今までいねと一緒に訪れたお宿の体験記事も掲載して頂いております。
ありがとうございました! (2012/2/14アップ)




この度、親しくさせて頂いております花工房千さんと素敵なコラボ展を開催することになりましたのでアップさせて頂きました!

※先に7日~とお伝えしてしまった方々がいらっしゃいますが、
申し訳ありません!8日~となりましたのでご注意下さい!※




1201271.jpg

(↑この子たちはお花のアレンジに添えると可愛い「こんぱにワンズ」即売致します♪)

会場はわんこのかほり漂う、それは素敵な空間になるかと思われます(笑)

hinawanko2.jpg

こちらも出品予定の雛わんこ。昨年から作り続けていた私的大作(笑)
(展示会までは渓山荘さんに飾られる予定ですので、ご宿泊の予定のある方は是非チェックしてみて下さいな♪)

気付かなかったつもりで居るつもりでしたが・・・(笑)やっぱりコレがあるのと無いのじゃ華やかさが違うよねぇ・・・ということで、作ったんですよ~!!

1202181.jpg

昨日一日掛かっちゃった(^^;
この木の土台の部分がなかなか出来なくてイラッとしました。

これを上の雛段に置こうと思います♪




花工房千 展示会&即売会ファミリーセール

2012年3月8日(木)~3月11日(日)

11時~18時 (最終日15時まで)

銀座清月堂画廊 (銀座4丁目交差点から直ぐ近くです)

seigetudou.jpg




期間中はフラワーアレンジやわたくしの羊毛ミニワンズの即売も行われます♪

・・・最終日が3.11ということですので。

即売会の売り上げの一部を東日本大震災で被災した動物たちへの寄付金とすることを予定しています。
今だ苦労している動物達、そのお世話をするボランティアさん達へわずかでも支援になれば、と願っています。

そういう意味も込めて来た方の心が暖まるような、そんな雰囲気の展示会にしていけたらと思います。

期間中はわたくし、ずっと会場入りしておりますので、お時間がありましたら是非遊びに来て下さい!
さすがにいねは会場入りできませんが~・・・分身はしっかり連れていきますよ(笑)

1201225.jpg
(久し振りの稲子の眼力!・笑)

御来場こころよりお待ち申しあげております。


nau&稲子部長&分身より





もう一つのブログの方でワクワクの準備の様子などをアップしていく予定です♪
ワクワク、というより、アワアワ、になるかもしれませんが(笑)
ご一緒に展示会までの期間も楽しんで頂ければ幸いです

Comments

わ~ステキ!
これは体調を万全にして行かなくては!!
楽しみにしていますね☆

すごいですね~。とうとう展示会まで・・・。
おめでとうございます。

ぇ?即売もするんですか。
参加したい!!でもとおい・・・。 
もー、しょんないから(笑 雰囲気だけでも届けてください!!!

ルークねえさま、行かれるんですか。
いいですね。羨ましいです。

ああ  わたしもいきたひ・・・。

  • [2012/01/24 14:26]
  • URL |
  • マリママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-254ルークねえさま

本当は稲子部長も受け付け係として居たらいいのですが(笑)さすがに~v-356

その代わり分身と共にわたくし、ずっと会場入りしていますので、是非遊びに来て下さいね♪

一年前のおデートのお約束、思いがけない形になりましたね(^^

楽しみにしております♪

v-254マリママさま

はい~、初めてのことで私自身も凄く色々楽しみにしているので、状況報告一杯させて頂きます♪

本当に場所が近かったら・・・是非お会いしたいところですが(^^;

臨場感あふれる記事をアップしていきますので、宜しければご覧下さいね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/1667-4dc409f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。