 


いねちゃん足元に・・・ 

最近、いねを無視してパソコンをいじっていると足元にこんな風に寛ぐようになって来ました。


か、可愛いです(親バカ)


ここはアタクシの場所



下はスポンジのような座布団にタオルを巻いたものなのですが、座り心地が良いのかお気に入りのようです。
これに合うカバーを作っておいて、カフェに行く時に持参すればココで伏せていてくれるかな?そうしたらいきなりカフェ優等生なんですけどね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/167-a9ccc959

