 


初級クラス・補講 

パピークラスを終えたいねぽんはそのまま新宿の初級クラスへ進級します。


本日は初級クラス一回目の補講でした。
実はクラスは木曜日。先週からスタートしたとのことで、今週は2回目になります。なので一回目分の補講を本日急遽受けることに。


10時スタートということでちょっと早めに9時45分に新宿へ。
そうしましたら・・・
しえーーー小田急自体がまだ営業していない!!
そっかーーー10時開店なんだ!!


ちょっと飽き始めてバッグの底をホリホリ始めるいねをなだめすかして10時開店と同時にエスカレーターで8階、ペットワールドへ。


後悔・・・エレベーターにすればヨカッタ・・・


だって各階毎に従業員総出の


「おはようございます」


「いらっしゃいませ」


の嵐・・・。


ゴソゴソ揺れるバッグを持ちつつミキモトインターナショナルのショップの前を通るのもナンですわよ・・・。
もう10時クラスは嫌だわ。(通常クラスは12時から)


新宿クラスは4月にプレパピーレッスンに来て頂いたI先生。
お若いけど、とてもプロ意識の高い頼りになる先生。
これから7回、頑張ろうね、いねーーー!!


それにしてもやっぱり成城は遠かったです。
新宿はホントに「近っ!」って感じ。これから暑くなるので助かりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/171-b81d0421

