スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いねちゃん・・・成長したね・・・ 

本日の夕食は広尾のアッピアへ。
主殿の商談みたいな場でしたが、ママンもオマケで呼ばれました。
いねは普段の留守番はクレートなのですが、丁度6時から10時という「うんちょすタイム」に当たる為、クレートの中ではちょっとかわいそうだと思い、トイレサークルにリードでつなぎ、リード範囲にクレート、お水、夕ゴハンをセットして出かけました。

で、アッピア。夜8時近くなのに満席です。すごい。
エントランスも素敵



こちらは我が家は初めて。
オーダーはすべてワゴンから選びますが色々ありすぎて迷います

前菜にはスズキのカルパッチョ、北海道のトマトとバジル、サトイモと黒豚のグラタン、アスパラガスのムースを。
いきなり食べすぎです(笑)
それからパスタとメインのお肉と続き、デザートは再びワゴンサービスで。
普段全く甘いものに興味を示さないママンですが、3品頼んでしまいました。珍しく完食。

そして私達が美食を堪能している頃・・・・

いねは本当にイイ子にお留守番しておりました・・・・
ママン、帰宅してから涙でそうになりましたもん。
トイレシートの上に2ヶ所のチッコの跡&うんちょす。
ちゃんとゴハンを食べた食器、イタズラの後のない壁。

うんちょす踏み踏み状態で号泣していたあの頃とはなんという雲泥の差でしょうか・・・・

でも私たちの帰宅で喜ぶいねを抱き上げ、顔を覗くと頬一面がびっしょり濡れておりました。
留守中泣いていたのでしょうか。
思わずぎゅっと抱きしめてしまうママン。

トイレも覚えてきたし、お留守番も完璧。
一体この子はいつになったらトイレを覚えてくれるのか、私の指導が悪いのか、思い悩んでいた時期が今では嘘のようです。
いね、本当にイイコになりました。

トイレのしつけが進まない、と悩む飼い主さんがもし居らしたら本当に心からお伝えしたいです。
絶対にいつか出来る日が来ます!ワンコを信じて自分を信じて気長に構えて居て下さい!!

ああ、本当に毎日が進歩、毎日が感動の連続です。
専業主婦で毎日特に何の変化も無いママンなのに、毎日をこんなにも新鮮なものに変えてくれるなんて・・・

いね、貴女は本当にすごい子よ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

うわーん!感動してしまいました。
いねちゃん本当に良い子に育ってくれてますね。
健気にお留守番してくれてたんだなーと思うと、なんだかわたしまで胸がじーんと…。
nauさんからたっぷり貰った愛情を少しずつお返ししてくれてるんだわ~。
うちのモモさんに爪の垢をください(笑)

ちっちさん、いつもお仕事&更新お疲れ様です!&ありがとうございます♪

私達が目指すはモモちゃんの「マミー命」位のストーカーっぷりなんです(笑)
そういえばやっと最近「トイレの稲子さん」になってきてくれて嬉しいママンなんですよーーー
最初は嫌そうでしたけど。
これも成長・・・?

ブレーズがなくなる前にイチデジで「黒い犬を上手く撮る技術」を身に付けないと!!
ちっちさんの写真力も憧れでーす!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/183-290f16aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。