スポンサーサイト 


5ヶ月を迎えます♪ 

今日で3回目の初級教室。

前回の「マテ」はさすがにナカナカ難しく、まだいねは出来ません。
で、今回は更にそれを少しやりやすくする方法を伝授&フセでの「マテ」を始めました。

いやー、難しいですね。
でもこれは出来ないと困りますものね。

ちなみに今週ずっと家でやっていた「マット」(なるべく自発的にいね用マットの上で休むようにさせる。マットの上で伏せたらフード)というのは実はかなり後半で行う高度なレッスンのようでした。

でも割といね、出来ていている・・・いね!エライ!!

どお?

「いかが?こんなアタクシ」(耳・・・でかっ)

でもまあこれも大事ですが、まずは「マテ」ですな。
この一週間は「マテ」の練習を重点的にしないと。

そろそろいねは5ヶ月になります。
この頃から半年というのは犬が一番物覚えがいい時期だそうですのですので、また気を入れ直して頑張ろうと思います

・・・本日のオヤツ・・・・・・・・・・・・・
スマートチュウ ソフト プチ-幅100mmスマートチュウ ソフト プチ-幅100mm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

もうしつけ教室3回目ですかー。早いですねー。
それにしても、いねちゃん耳おおきいっ!これからハゲハゲ期に突入ですね(^^)。
先日頂いたアイルランドの紅茶をいまいただいています~。おいしー!

いねちゃんのお耳は立派になりそうですね!
5ヶ月なのにすごい!
りんの耳毛はパルの噛みつき攻撃で、やや抜け気味^^;
パルの成長待ちです。。

ところで、リンクにのっている歯科は矯正歯科のようですが、nauさんは矯正中ですか?
私が矯正中なので「お?」と思いました。違かったらごめんなさ~い。

■ちえぞうさん
ねーーーーっ!!そろそろハゲハゲ期突入かと思うと毎日ドキドキしていますよ(笑)
最近ちょっと抜け毛が多くなっていた気がします。
それと乳歯も多分抜けているんでしょうけど見つけられない・・・絶対に食べちょる~~
せめて一本は見つけたいもんですワ

■つぶさん
耳は毎日揉んで揉んでマッサージしているのです(笑)効果あるのか分かりませんけど。
血流は良くしておくにこしたことはないかと・・・。
パピヨンを飼った以上はやはり憧れは巨耳!!
壁のようになって欲しいと今日もモミモミしています!!

リンクの矯正歯科は仕事でお世話になった歯科さんなんです。私は矯正はしていないのですが、たまにホワイトニングやっています。
いや、でも別に新庄のように白くはないですよ(笑)v-356
矯正は今どの位なのでしょうか?長くて大変な治療ですけど、やった後は皆さん絶対「良かった」って言っていました!頑張って下さいね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/188-caa558b1

