 


旅行対策トイレトレーニング 

8月初めの旅行にかけて旅行対策のしつけに燃えるママン。

いねは幸いクレートトレーニングは出来ているので多分夜鳴きなんかは無いと思うのですね。
なのでやっぱり一番の心配はトイレーーーー

やっと完璧になったトイレ(ああ、こんな台詞を書く日をどれほど待ち焦がれたことでしょう!!)でありますが、今度は更にステップアップして
シートの上であればどこででもトイレ出来る、というようにしておかないといけません!!

なので本日からトイレサークルの一辺ずつを「削って」いくことに。

こんな感じですね。

7.16.1.jpg


ちょっとずつ削っていって、最終的にはシートだけで出来るようにしないと。
2週間で出来るかしら・・・?
いねは割と順応性があるから大丈夫かな?

色々不安はありますが、それでもなんとも楽しみな初旅行!!
早く行きたいです??

隣のBOXにあるのはビターアップルとプロの消臭剤。
買っても余り使わずに埋もれるグッズが多い(ほとんど)中、この二つは毎日大活躍でございます

プロの消臭剤 <無香料> 250mlビターアップル(スプレー)-236ml

プロの消臭剤 <無香料> 250ml   ビターアップル(スプレー)-236ml

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/194-10d5c2ae

