 


くさっ!! 

トイレは完璧になーーーんて書いた数時間後ですが・・・。

洗濯物を取り込み、タオルを畳んで洗面所の籠に戻しに行ったママン。
勝手しったる我が洗面所ゆえ電気を点けずとも籠の場所位は分かります。
それでホイホイ片付けて洗面所を後にしようと思ったのですが・・・

なんだか・・・

くさっ!!

何?ナニ?なに?と電気を点けてみたらアーラビックリ!!

洗面所中チッコだらけ??

んまーーーーーーーーーーーーー

当然ママンのスリッパの裏もチッコだらけ??

ンまーーーーーーーーーーーーー

まーこーなったら仕方ないですので先の消臭剤をシュッシュッして水拭き掃除を致しました・・・・

プロの消臭剤 <無香料> 250mlプロの消臭剤 <無香料> 250ml

ああ、本当に毎日活躍してくれますわ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/195-a8265442

