 


一発芸ねぇ・・・・ 

早くも4回目の初級コース。
初級コースは全7回。

なんとその最終回に皆一芸を披露しないといけないのです!!

しえーーーー!!

どうしようかなーーー
一番の憧れはやっぱり「バーン!」での死んだフリかなーー
3週間ちょっとで出来るでしょうか・・・?!

ちなみにこれは恥ずべき告白なのですが、ママンはいねの「飛びつき」を止めさせておりませんでした。
なぜならその飛びつく瞬間の両手を広げた姿が余りに愛らしくて止めさせるのに忍びなかったのです・・・・

小型犬だし大丈夫かなーなんて甘く考えてしまった悪いママンなのであります・・・なんて反省をしているママンですが。

ん?コレを利用できないものか?!

「タッチ」!!これはどうだろう!?
ママンが「タッチ!」と言ったらいねが立ち上がってママンと両手をパンと合わせるの!!

そうすればいねのあの愛らしい両手を広げ、立ち上がった姿をそのまま残して置けるじゃないですかぁ??!!んふんふ??!!

ママンあったまいい??っ!!
・・・でもどうやって訓練すればいいのかしら?はて。

ま、いいや自己流で試行錯誤していこっと。

完成したら動画で公開したい??

よっしゃ!!頑張るよ!!いね!!7.20.1.jpg


「暑いのにぃ・・・・もぉ?ママンったら暑ーーい」

そのままでもヒンヤリ♪ふんわり優しい寝心地です♪ピンク プードル クールでワン アルミシ...
そのままでもヒンヤリ♪ふんわり優しい寝心地です♪ピンク プードル クールでワン アルミシ...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/202-84715ae7

