スポンサーサイト 


どうしちゃったの???? 

もうほとんど完璧だったトイレだと言うのに、今日はイキナリ朝から2回チッコを失敗しました・・・

どうしちゃったのーーー???

しかも困ったことに最近うんちょすをする時、いね的には真ん中よりやや隅っこに居る感覚かと思うのですが、どうも肝心のうんちょすがはみ出ちゃうのですよね。
うーん、いね、あと5cm真ん中にずれて・・・。
なので今はトレイの下にもう一枚シートを引いています。
でも一応いね的には「ちゃんとトイレで出来ている」と思っているであろう状態ですので怒るわけにも行かないし。

難しいなあーーー

あまりに続くようならそっち側に「壁」を作っちゃおうかしら?

うーん、いねぽん、少しだけずれようよーーーー



「なぜ駄目なんですの?」

うーん・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

nauさん
初めまして、こんばんは。
私もパピを飼っていてランキングの検索からお邪魔させて頂きましたv-10
いねちゃん、とってもかわいですね!
トイレの悩みは尽きないですよね・・・(笑)
うち(じげんっていいます)はおちっこしたところではうんちょすをしないんです・・・
トイレの場所はわかっているのでトイレトレーの前でします。
当然、全身はみ出てます・・・(汗)
何度も直すんですがトイレトレーはおちっこしかしないだと思っているに違いないです・・・
また、お邪魔させてください!リンクいただいても良いですか?
宜しくお願いします(^^)

ねずねずさん
はじめましてv-266
じげん君、かっこいい名前&りりしいお顔ですね~
トイレって本当に悩みが尽きないですよねー

でもいねは4ヶ月くらいまで全くトイレが出来なかったんですよ。毎日本当に悩んで悩んで途方にくれていたので、その頃のことを思えば今なんてまだ全然悩むほどのことじゃないんですけどね~はっはっは。
すっかり肝が据わってしまったママンであります。

こちらでもリンクさせて頂きましたv-254
今後とも宜しくお願いします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/237-d2f5c665

