スポンサーサイト 


ババんちにいってきましたのよ 

今日はドライブがてらママンの実家に遊びに行ってきました。
実家にはママンの相棒のPOW (ポー)ちゃまがおります。

pow0917.jpg

平成6年生まれの12歳戌年女
性格・ぼんやり・嫉妬深い


ママンの激動?の20代をともに過ごした戦友でございます

性格はおっとりしていうのですが、何しろ嫉妬深い。

いねを見つけた途端、マジギレしてました
こわーー

いねは実家は2回目。
畳が珍しいらしく、盛んに和室のにおいと足の感覚を楽しんでいました。
実家に着くと同時にシートでちゃんとチッコ。
えらいねーー

久しぶりのババに会って大はしゃぎ。
早速ババがくれたぬいぐるみを破壊し始めておりました。



「アタクシも何かあったら

『実家に帰らせていただきます』

っていっちゃおうかしら?


アタクシ「も」って・・・・
そんな誤解を生むような発言はお止めなさい

Comments

こんばんは。POWちゃん、かわいい~。品が良くて、お美しいお顔立ち!もしや、ばんやりした性格ということで、POWちゃんなのですね(笑)

元気印いねちゃんとは、反対の性格かな?

いねちゃん、実家で早速シートにチッコとはいいこいいこ。さすが、アンリのおばさんだわ(笑)

アンリはまだ実家に行ったことないけど、おりこうにできるかしら?

でも、ばばが我が家へ遊びに来たとき、からみついて、おおはしゃぎしていたところは、いねちゃんに似ているわ!v-410

chikoさん
POWは私の犬好きの原点とも言うワンコですv-286らぶーー
ええ、勿論名前の由来はポーッとしているからPOWなんです(笑)
ウチに初めて来た頃、とにかくエサをあげてもミルクをあげてもだっこしてもひたすらポーーーーッとしていたんですよね。

いねとは確かに正反対ですねー。
いねはPOWと仲良くしたがっていたのですけど、やっぱり駄目でした~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/265-5771325b

