スポンサーサイト 


バキューーン!! 

やったーーーー!!ついに念願の芸が出来るようになりました!!

何かというと・・・・

「死んだフリ」

いねはどうも物覚えが悪いのか、私の教え方が下手なのか、芸を覚えるのが遅いのですねーー。
(トイレがいい例でした
でも根気よく(のんびり)教えていたら出来ちゃいました!!

わーーーーい

手をピストル代わりにして

「バーーーーン!!」

と言うと
コロリ、と死んだフリをするのです!!
可愛いぞ



ちょっとなんだかよく分からない図ですが・・・

といってもまだ成功率は・・・
3回位撃たないと死にません・・・。

ああ、生命力の強い子だわ・・・ママン嬉しい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

おめでとうございますー(´ー`)ノ
さすがいねちゃんですねー!!
うちのマゴイチも死んだフリ修行中ですがいまだに完成せず・・・・_| ̄|○
トイレの躾も抜けてきてるし・・・あぁ・・・いねちゃんがうらやましいです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

団長さん
死ぬんですけど、超速攻で生き返ります(笑)
何しろ生命力溢れるお嬢です、ははは~

トイレ、早速おお外ししてくれましたよ。
さっきリビングに戻ったらラグにうんちょす!!
気を抜いた頃にやってくれますんでまだまだ我が家も発展途上です。

お互いがんばりましょーーー

どぉ~んっって死んどる!!!(笑)
いねちゃん、いい子ねぇ~
死んでもカワユスタン(*´m`)ムフフ
じげんも芸を覚えないし、チッコ覚えも悪い・・・(゜Д゜)
それでいて、プライドが高いのかお腹はにおいつけの時意外
見せないから・・・ひっくり返るなんて夢のような芸ですわっ!

ねずねずさん
いねは結構お腹を見せるんですよね。
女の子なのに無防備すぎるんですよね(苦笑)

ふふ、でも何度も撃たないとまだ死んでくれないのでまだまだ未完成かなー??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/267-8b307126

