スポンサーサイト 


ショック、食糞、再び!! 

いねは最初の3日位はお留守番の時にはチッコもしませんでした。
そういうものかと思っていたのですが、数日前からチッコだけはシートに残るようになりました。

で、本日。

うんちょすの残像がありました・・・・

いね・・・アンタ、喰ったね・・・

お留守番に慣れてきたのでしょう。最初は「ママン?ママンはいつ帰ってくるの?いね一人で怖い!!」とかなんとか思って落ち着かずにうんちょすをする余裕は無かったのかもしれません。
でも多分「ママンは夕方暗くなってから一時間位するとバカ面ひっさげて帰ってくるんですのよ、イエイ」とかなんとか思って余裕かましているうちにうんちょすが出ちゃったのでしょうね。

で、
「んま、うんちょす出ちゃいましたの
とかナントカ言ってそれで遊び始めたんだろう・・・・

そうだろう?!いねッ!!

はぁあ・・・・
久しぶりのショックざます・・・・

Comments

あらら・・・・いねちゃん食糞ですか(´ヘ`;)
うちのマゴイチは自分のウンチョは食べないんですが、同居しているウサギのウンチョをそれはそれはおいしそうに食べています。
大きさがドックフードサイズだからなのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
大変ですけどお互いがんばりましょうヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

元気ならいいですよ!体につく心配もないしー。
アンリは食べちゃった髪の毛のせいでうんちょすがしばらくお尻にぶら下がっていた時、きゃぁぁと言って壁にこすり付けて取ろうとしていました。 (((≧▽≦)))

あ、あのところでアンリのブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?

団長さん
あ・・・確かにうさちゃんのうんちょすはフードっぽいですよね。
でもうさちゃんのうんちょすって一回目に出したものは食べちゃうんですよね?確か。
栄養の膜があるとか。

chikoさん
あーーーいねもよくプラーーーンとうんちょすをぶら下げて当惑していますよ(笑)
でもそれを壁に・・・は「きゃーーーーーーっ!!」ですよねえ。
アンリくーん、それはダメよーーー!!

あ、リンク、私も貼らせて頂きますね♪
甥&叔母さんコンビとして楽しくブログしていきましょうねっ!!

いねちょす!うんちょすお召し上がりになられたのね!!!
ん~アノ光景はいつみても衝撃的(笑)←笑うしかナイ・・・
じげんもまだ・・・・(汗)
nauさん、頑張りましょうね・・・

ねずねずさん
いやーこのうんちょす同盟だけはなるべく早期の解散が望まれるところですよね(苦笑)

気長に頑張りましょうね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/270-3981bf60

