スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして再会 京都のあと・・・ 

と言う訳で京都から帰ってまいりましたーーー

いねぽーん

た・た・い・ま・ッ

10091.jpg

「はしゃぎすぎて疲れちゃいましたの・・・」

・・・楽しんでいたようです


そんな訳で京都のお話ですが。

今回の旅行は主殿の友人の結婚披露宴への出席が目的。
会場は開業半年のハイアットリージェンシー京都
いやいや、立派でした。さすがハイアット??

宿泊はその友人の配慮でそのホテルで!!
10071.jpg


どうも京都と言うといつも観光重視でホテルには余り気を遣わないことが多いので、こんな素敵なホテルにはこういう機会でもなきゃ泊まれないのであり難かったです!

披露宴のフルコースもさりげなく京野菜などを取り入れていてとっても美味でした!!
10081.jpg


3日目の今日、午前中だけちょっと観光をして早めに帰ってきました。
10092.jpg


2泊目の宿は二条城の近くだったのでまずは二条城を。
18年ぶりに見学しました。
それと紫式部ゆかりのお寺を拝観。
源氏の庭をのんびり眺めた時、やっと旅行らしさをかみ締めました。

昼食は主殿の叔母君と共にする予定でしたのでそのお店に行く為に京都御所の中を通り、近道。
御所でお散歩するワンコたん多し!!なんとまあ雅びな!!素敵!

主殿のご実家は京都なんですよね。
なので主殿も結構馴染みがある上、大学時代、京都の大学の研究室だかなんだかに1ヶ月通っていたとかで地理に明るいので助かります。
でも詳しいのはラーメン屋さんだったりするのですが(笑)

叔母さんと昼食を摂りつつ、京都のお話など伺って楽しいひと時を過ごしましたがあっという間に新幹線の時間になってしまいました。

慌しい3日間でありましたが、まあ楽しかったです。
今度は年末なんかにいってみたいものですねーーー。

アタクシを置いていくと?

「アタクシを置いていって楽しかったと?」
(5月末頃のいねです)

まあいいじゃない・・・いねだって楽しかったみたいだしさ。

10043.jpg

「そりゃぁもう!」

・・・けっ

プレミアム
近畿エリアページ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/288-cf9c9f67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。