スポンサーサイト 


ドッグカフェ&ショッピング 

今日のお天気は曇り。
日差しはいまいちですが、絶好のお散歩日和。
なのでちょっと遠征して清澄白河にあるドッグカフェ「ジョリーカフェ」に行って見ました。コチラ、ぴろみんさんのブログで様子を見て「行ってみたーい!!」と思ったお店であります。

10201.jpg

とっても可愛らしい外観です。ドキドキしながらお邪魔

10203.jpg

手前にあるのはワンコ用のオヤツきめ細かいサービスです!
10205.jpg

ママンはルッコラと生ハムのオープンサンドをオーダー。大きい抜歯後にはちと辛かったですが、美味しかったです。

10206.jpg

あ、そうだ、いねにもあげないとね。

いねはこれまた意外にいい子。他のワンちゃんが居なかったからだろうなーーーお祭り娘だから・・・
でもそんないねにスタッフさんは皆親切!!とっても感じがよかったです。ありがとうございました!!

10209.jpg

併設のショップでこれからの季節に欲しい裏起毛のワンピを購入しました。
10202.jpg

「ご存知?これが隅田川ですのよ」 知ってますけど・・・

カフェ後はまた少し足を伸ばして清澄橋の上から隅田川を眺めました。

10207.jpg

「ちょっとギャルって感じじゃありませんこと?」

帰宅後早速着せてみました。おお、可愛い可愛いいいじゃん、お嬢様にはなりきれないんだし、ギャル路線目指そうよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※
応援クリックお願いしま?す♪

ありがとうございます25位迄アップしましたいね、嬉しいですの

にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

初書き込みです~
トラックバックありがとうございます^-^
私も気に入りのカフェなので、いつかご一緒できたら良いですねぇ!
いねちゃん、ワンピ買ってもらって良かったね~
似合う似合う!可愛いじゃん*^-^*
ファーが付いてて、デニムのスカートでお洒落だね

v-286ぴろみんさま

可愛いでしょー?!
裏起毛でホカホカですよぉ。早く寒い季節になって欲しい・・・?なんてちょっと思ったりして。

今度はランチタイムにお邪魔したいなー。
休日は暫くは無理そう。
いねは他のワンコがいると舞い上がってしまって大変なんですぅ。もうちょっと躾けないと!!

私も「ジョリーカフェ」たまに行きますよぉ^^
結構好きなcafeのひとつです☆
いねちゃんの洋服、とってもお似合い♪
出かけるのが楽しくなっちゃいますね。

v-286KAZさま

ほぉお~何気に皆様の集いの場所だったのですね。
これからもちょくちょく遊びに行こうかと思っているので、もしお会いしたらお声を掛けて下さいね。(私は物凄く目が悪いので、コンタクトをしていても結構ぶれているんですv-356
そうそう、KAZさんのブログもリンクに加えさせていただいて宜しいですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/304-bd34a11c

