 


初めての○○ 

いね、本日初お散歩 in キャリーバッグでした!

出してくださいませ?!!

お天気も良くて最高のお散歩デビューの日!!

お昼ご飯を食べさせて、儀式を終えてからバッグに詰め込み・・・

ここ数日ご飯をバッグの中で与えていたのでバッグに入るのは抵抗が無くっている様子。
「ご飯またくれるの?」とお目目キラキラ

う、そんな目で見ないで(笑)

近所の公園はさすがにこのお天気のせいか、すごい人。
空いている椅子も無く、フラフラと歩いているうちに一つ腰掛けられる石を見つけ、とりあえずそこに腰掛け、しばしの休息。

先輩パピヨンやラブラドールの挨拶をネット越しにするいね。
余り怖がっている様子も無さそう・・・。
豪胆な娘だ。

公園を一周して、第一回目は終了。

いね、相当疲れた様子。
リビングで巾着の蓋を開けてもしばしボーゼンとしている。
ま、そりゃ疲れるわな、何もかも初めてだもんね。

一回おトイレさせてからクレートに入れると2,3「キュンキュン」と鳴いてから爆睡モードに入ったようです。
こりゃいいわ。
クレートトレーニングにいい効果だわ。
疲れる→クレートでぐっすり→クレートでは寝るもんだ、と認識!!

いいぞーーー。
よし、夕方も連れ出すぞ!!

い・・一体、なんだったのですの?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪









Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/31-3d16a9c9

