スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の出来事・・・・ 

ウチの主殿はいねをベッドに乗せるのが大嫌い。
「汚れちゃう!!」「臭くなっちゃう!!」というのが彼の主張なのですが、実を言えば主殿の留守中、よくいねをベッドに上げて遊んでいたりするママンであります。

それでも汚れとか臭いに気付かないので主殿の主張もまあ思い込み見たいなもんだと言えましょう、おーほっほっほ・・・・と常に高を括っていたママン。
ベッドの上でいねと転げまわるのがほぼ習慣化していた昨今・・・・。

そして本日、また午前中ちょっと留守にしたお詫びに、いねをベッドの上に乗せて「フカフカ遊び」(注・いねを持ち上げて布団が重なっているようなフカフカの所に放り投げる遊び)をしておりました。

狂喜乱舞のいねでしたが、ふと一息ついたのかお座りをしております・・・フカフカの部位にいるので「お座り」の姿勢のように見えたのですが・・・・・

あ”????ッ!!!!

10241.jpg
 (何か凄い薄汚いベッドカバーに見えますね


・・・・(無言)


なんていうか、ねえ、いねちゃま、こういうのってどういえばいいのかしらねぇ・・・んーーーーーーーつまりは・・・・

いね、ベッド禁止令を発令します。

「ふふ、三日持つかしらね(高笑)」

ふぅ、お天気悪いのに大物洗濯だよぉ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

ヒイコラ言いながら作ったイネバナー。イナバウアーではありません。
(やっぱりちっちさんのように上手には出来ないの改めて敬服!!)




おもらちちしゃいましたのだっていね、まだベイビーなんでちゅもの
にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

あらあら。。。いねちゃま?(笑)
まぁ。。。運が悪かった。。。ということで。。。
そうねぇ。。。それって、ママさんが後厄だから。。。かな?(笑)

v-286かぐらさま

あはは、でも後厄がコレで済むなら良いですよねv-407
しかしまさか布団の上でちっことわ。。

我が主殿がこのブログを全く読まない人で良かった(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/310-cc5c1b5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。