スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ららぽーと豊洲に行ってきました♪ 

行ってきました!!ららぽーと豊洲!!

今日は平日だし、お天気もあやしかったのですが・・・

「こんな日なら絶対に空いている!!」

と睨み、大嫌いな運転をしつつ行って来たのでございます。
うーん、でも駐車場はそんなに空いてないなーー。ママンが車を停めるには幾つかの条件が必要だからなーーーなどとグルグルまわっていたら「ペット用エレベーター」から一番遠い場所に停めてしまいました・・・車ってママンにとっては便利な利器と言えるのか知らん・・・

でもドッグランはなんと

「いね様・貸切」 
ですよ!!いね、良かったねーー。

という訳でいね、初のドッグランです。

10244.jpg

東京湾と湾岸エリアが背景でとっても素敵都会っぽい(笑)
最初の数分はひたすら臭いを嗅ぎまくるいね。
次第にいつものテンションを取り戻し始めました。
10245.jpg

「ここはアタクシの世界ですのよーーーーーーっ!!!」

ここは煙草もガラスの破片も無いから安心ですね。
1時間1,500円でちょっと高いのですが、今日は貸切状態だったのでなんだか得をした気分でした(笑)

走りまくり、周囲を通る他のお客さんに愛想を振りまくいねを見て、一緒にランの中でお喋りをしてくれていたスタッフさんが
「いねちゃんだったら絶対ほかの子と仲良くなれますよー、是非週末に来て下さいね」
と仰ってくれました。・・・うーん、大丈夫かなあ・・・。

40分位して寒くなってきたのでカフェでゴハン

10246.jpg

すごい素敵!!スタッフさんもとっても感じが良かったです!!
「お撮りしましょうか」と声を掛けて下さったので思わず一枚。
10242.jpg

「ママン・・・恥ずかしいですわよぉ・・・」

ここはランチメニューとディナーメニュー、両方ともとっても美味しそうだったのですが、ママンが訪れた4時半位ってカフェタイム・・・。
カレーしかなかったのですが、まあお腹も空いていたしカレーを注文。
・・・隣ではオサレーなカップル&チワワちゃんがティーとケーキを食べているというのに・・・。一人でカレーを喰らう図って。

帰りは凄い大雨になっていた上に暗くなっていて、運転の苦手なママンは「神様仏様いね様」とブツブツつぶやきながら帰って参りました。
はーーー疲れた。

・・・いねも疲れたみたいです。
10247.jpg


ママンの足を枕に熟睡しています。・・・動けません
でも楽しかったねー。今度は晴れた日にランチしに行こうね

ららぽーと豊洲デビューも先輩だったちえぞうさんにトラックバックさせて頂きました??、今度はご一緒しましょう??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

ヒイコラ言いながら作ったイネバナー。イナバウアーではありません。
(やっぱりちっちさんのように上手には出来ないの改めて敬服!!)



ママンの運転は本当に下手ですのよ。それに耐えたアタクシを褒めて下さいませ
にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

おっ!豊洲デビューですね。
私はまだ行けてないんですよ・・・。アクセスがイマイチ不便で。

飛んでるいねちゃんが超かわいいですね~。
すごい喜び様なのが伝わってきます。
週末ってどれくらい混んでるのかしら~。
ステキなボーイフレンドできちゃうかもしれないですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286shidamariさま

そう、車が一番アクセスが良いんですよね。
なので己を奮い立たせ、決死の覚悟で遠征してきたんですよー。
いねはもうビュンビュン飛んでいましたよー。
そして周囲に他のお客さんが来ると「初めましてーーーアタクシ、いねですのよーーー!!」とすっ飛んでいって営業してました・・・・
スタッフの方が「営業部長にスカウトしたいですね」と仰っていました・・・・

はじめまして。
私も、最近パピヨンを飼い始めました。

豊洲にこんなきれいなドッグランあったの知りませんでした。屋外で、きれいなドッグランってめったにありませんよね。
早速行ってみます。

いねちゃんの、跳ねっぷりをみるかぎりとってもよいところなんでしょうね♪
景色も奇麗そうだし、とても楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286エップパパさま

はじめまして!!マドレーヌちゃんかわいいですね!!5月生まれだといねの3ヶ月下ですか・・・。現在5ヶ月・・・うおう、激プリな時期ですよ!!
いねもまだショボ毛なので早くもファー付コートを着せています。
いや、しかし昨日はいねの防寒対策はバッチリだったものの飼い主の対策が甘くて死にそうに寒かったです・・・v-356 

こんにちわ♪

いねちゃん、最高!
本当にイイコですね。
私も主人も、貸し切り状態の時、スタッフの方とおしゃべりしてました(笑)
いねちゃんの性格なら、お友達たくさんできそうですよ~♪

景色が素晴らしいんですよねー。ランの料金は私もお高いと思ってましたけど、立地の良さのせいなのでしょうか…。また行きたくてウズウズしてます(笑)

私も自力で行ける、nauさんのようなスーパー主婦を目指します♪

  • [2006/10/25 12:04]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ついに、いねちゃんドッグランデビュー!!
おめでとうございます♪びゅんびゅん走って楽しそう^^
豊洲ららぽーとステキそうだけど、やっぱり1時間1500円は高いですよね~せめて2時間なら。。^^;

v-286でぶでぶぅさま

いやいや、私は「スーパー主婦」じゃなくて「スーぱぁ主婦」でーす(笑)

あの料金はスタッフさんも「高くて申し訳ないんですよねー」と仰っていました。
でも実はドッグラン初体験なので値段がよく分からなかったんですよね(苦笑)
高い!!っていう声と利用者の増加が重なったら値引していく方向になりませんかねー。

v-286つぶさん

駒沢辺りはいくらくらいなんでしょうか?
ただ昨日は貸切(笑)だったこともあるし、広いし、景色も素晴らしかったので、そんなに高いという感じ無く過ごしちゃったんですよね。

でも確かにしょっちゅう行くにはちょっときつい!!v-393

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/311-527a35fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。