スポンサーサイト 


憧れの「東京犬散歩ガイド」届く!! 

ついに!!憧れの「東京犬散歩ガイド」とゲットしました

10311.jpg


一回目楽天ブックスでポチ買いした時はなんと品切れで手に入らなかったのです!!
でも欲しくて今度はセブンアンドワイという通販でポチ買いしてみました。

コチラ、セブンイレブンで受け取れば送料は無料です。
最寄の店舗を指定しておけば、到着の前日にメールが届きますので、10日以内に受け取ればオッケー。
初めて使いましたけど、割と便利なサービスです。
私は新生銀行を愛用しているのでセブンイレブンは何かと使うので余計に好都合でした。

ほくほくしながら帰ってきました。これからじっくり読んでみます

・・・と、ここでいねが一人でガウガウ大騒ぎをしていました。

10312.jpg

「なっ、何ですの?!」

・・・ん?

10313.jpg

「いやぁあぁーーーーーッ!!お化けですのーーーッ!!」

・・・もしかして夕闇の窓ガラスに映った自分に驚いてる??

鏡には馴れてるんですけど、ガラスに映る自分はまたちょっと違う不気味さがあるみたいですねぇ・・・。

アンタだよ、映っているのは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

ヒイコラ言いながら作ったイネバナー。イナバウアーではありません。
(やっぱりちっちさんのように上手には出来ないの改めて敬服!!)



なんと7位に浮上?!いねはびっくりし過ぎてキョトンとしてます

にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

いねちゃん…ガラスに映った自分の姿にびっくりですか?w
うちは鏡に映った自分が裏に居るおんだと思って裏をのぞいては確かめて…をやってましたw
ワンコの行動っておもしろいですよね。

やっぱりイチデジいいですよね~
無償に私も欲しくなってきちゃったよ~

v-286ちーさま

んー、でもまだまだイチデジ使いこなせていないんで、たまに「もしかしたら同じ値段でコンパクトデジカメの方が良かったかなー」なんて弱気になっちゃうんですよ(苦笑)

それにしてもワンコの行動って見てて飽きないですよねーホント、毎日笑わせてもらってますよ。

あ!nauさん、ゲットしたんですね!!!
私も楽天にフラれて以来、この本に巡り会えてないです(´・ω・`)ショボーン
この間の記事でnauさんが言っていましたがホント、ワンコとのお出かけは
制限があるし、気を張ったりして大変だけど幸せっていう気持ちわかります\(^▽^@)ノ
じげんはいねちゃんのようにイイ子じゃないけど
楽しいです。ホント、幸せを実感しちゃいますよねー
あ、ちょこっと今日の記事にいねちゃんの名前をお借りしました。
事後報告で申し訳ございません。しかも、あまり良い記事では・・・・(汗)

v-286ねずねずさま

最後の一行で「あ、きっとあの内容」と分りました(苦笑)
最近ちょっと活動を停止してくれているのですけど、それもこれも私の「速攻撤去」のお陰だと思いますのでーーー放っておいたらどうなるか・・・。
今だ最高幹部の地位はゆるぎないものでございますよ・・・・v-406

そうそう、この本、セブンアンドワイならゲットできるかもしれませんよ!!
東京西側にお住まいの方にはかなりのバイブルになること間違いナシです~~

いねちゃん可愛いですねー!
しかもお出掛けしてもイイコにしてて、素晴らしい!!
うちにはもうすぐ2歳になる♂のパピヨンが居ますが、
窓どころか、ブリキの犬の置物にも吠えます・・v-39
ドッグカフェも連れて行きたいのですが、
旅行先でワンコ同伴OKディナーの席でも
吠えまくって結局ケージでお留守番v-394
nauさんといねちゃんのようにたくさん遊びに出られるように頑張るぞv-286

v-286わとさま

コメントありがとうございます。
いねはいい子の時とそうじゃない時の差が結構あるので、実際のいねを見たら「なに?この匍匐前進のワンコは?!」と引くかもしれないですぅ・・・v-356

しかし本当にこんなにヒヤヒヤ&落ち着かないのにワンコとのお出掛けは楽しいです。
わとさんも頑張って色々挑戦してください!!
馴れも大事かもしれないですよ!
・・・なんて偉そうに言っちゃってますが、全然我が家もお出掛け初心者です。
色々情報交換していきましょうねv-266

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/320-ccccb277

