スポンサーサイト 


またまた豊洲? 

あは??またまた行っちゃいました、ららぽーと豊洲
今日はいね抜きで(笑)犬連れではいけない場所を探索

11047.jpg

東京湾側から見たららぽーとの夜景。ちょっとこの辺は素敵な散歩道です。

おおーーインテリアショップが沢山!!アクタスもあるぅ??!!!
わーい、ユニクロだユニクロ
久しぶりのユニクロに狂喜乱舞の私達。主殿も「もうユニクロは卒業しなよ?」とか何とか言いつつも私よりどっさり買い込んでいました(笑)

両手にどっさり買い込んだら今度は空腹感が・・・
本当に欲深い二人ですわ。
丁度時間は7時!!3階のレストランフロアはどこも恐ろしい混みようです。うーむ・・・

な訳で先日行ったドッグカフェにいってしまいました。わお、待ち無し!

11044.jpg


主殿は運転手なので私だけ珍しくアルコールを頂きました
ブラッディマリー。それと茄子と鶏肉のピリ辛なトマトソースパスタ。

11046.jpg


コチラのお店、壁の鏡までもが何気なくワンコ(笑)

11045.jpg


今日は一杯ワンコが居ました。
いねはこういう環境だと大人しくしてくれるかしら?

なんかねー、躾というのも大きいかもしれないけど、もともとのワンコの性格っていうのもかなり大きい影響があるのではないかしら・・・?なんてちょっと僻みな思いを抱いてしまいました

んー、だって実家のなうりんなんか、ろくに躾をしなかったけど、人前では大人しくしてるし、他のワンコに吠えないし。「イイコねー」と良く褒められるけど、本当に大した躾をしたことが無いんですよね。

うーん、そうなるとスタート時点からいねってかなり不利な性格なのかもしれん・・・とか、久しぶりに仔育て悩みを抱えてしまいますわ?

まあ気長に行きましょう。気長に。

しかしこの3連休は本当にのんびり過ごせているなぁ・・・
こんなにのんびりするのは久しぶりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

ヒイコラ言いながら作ったイネバナー。イナバウアーではありません。
(やっぱりちっちさんのように上手には出来ないの改めて敬服!!)




にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

休日のららぽーと豊洲って混んでましたか?
行ってみたいんですけど、どうも混んでる所が苦手で・・・。
今だにIKEAも行ってません。行きたいんだけど・・・。
ユニクロいいですよね~。
気楽に着潰せるんで、タートルネックとか毎年買ってますv-343
今日はお二人でお出かけってことは、いねちゃんはお留守番かしら?
いい子にしてたかなぁ?

v-286RUUさま

夕方5時位から行ったので激コミ!という感じでは無かったですよー。

私も黒のタートルは冬は毎日の必須アイテムなんでついユニクロっちゃいます(笑)
あとジーパンにもこだわりが無いのでもっぱらユニクロ愛用~

いねはね、お留守番だけは優等生なんですよ。
クレートトレーニングをきっちり叩き込んであるので、クレートに入れるとその途端「パタン」と寝てしまうのです。それで4~5時間位は外出出来ます。

トイレも我慢しています。というか、クレートから出してもしばらくトイレしませんからもうかなりトイレの間隔が長いのでしょうね。

この性質?のお陰で犬嫌いの御客様が来ても大人しくしていますし、お泊りで預けても鳴くことなく過ごしているみたいです。

この点だけは自慢!!・・・かなっ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/327-15a69a53

