スポンサーサイト 


のんびりお散歩 

この3連休は実にお天気に恵まれましたね?
久しぶりにゴルフ練習などに行って落ち込んでいるママンでございます・・・24日に久しぶりにラウンドする予定なのですが、このままでは最下位はまず確定として、迷惑掛けまくるのが目に見えております・・・。うう、闇練をしないと・・・

お留守番前にはいね嬢のお散歩を・・・

11052.jpg

「いつもの公園ですのよ」

こうしているとイイコっぽく見えますけど、実はほんの少しも大人しくしていません??

11053.jpg

「ちょっと!!そこの鳥さん!!アタクシと遊びませんこと?!」

嫌だそうです。さっさと逃げられたいね嬢でございました。

11051.jpg

「かぁあ??ッ!!アタクシを袖にするなんてナマイキッ!」

ヤケ酒(水)?あおるいね嬢。
あの・・・そこはお水が出る場所じゃないのですが・・・

ふむむ、今日のは割と良く撮れた感じがします

しかし大分パピヨンっぽく毛がフサフサになってきた感じがします。
いわゆるパピヨン受難期のツンツルテンの時期というのは越えたのかな??
まーでも街中で見かける他のパピちゃんをみると「いねはまだまだだなー」と思うのですけどね。
もっとフサフサになぁーれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

ヒイコラ言いながら作ったイネバナー。イナバウアーではありません。
(やっぱりちっちさんのように上手には出来ないの改めて敬服!!)



このバナー写真はbyほたパパさん・やっぱりプロ!!

にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

nauさん、ゴルフもなさるのですねっ
私の中で、ゴルフはセレブのスポーツですぅ。
TVゲームでなら、やった事あるのですが・・・・。
今日はイチデジ撮影ですか?
いねちゃん、キレイに撮れてますよ~~v-344

いねちゃん、おりこうさんに、お留守番するんですねぇ
そんなに、賢いワンちゃんがいるのかと、驚きです。

私もとうとうイチデジデビューしました~^^
と、言っても実家でのみ対応ですが(笑)
難しいですね…。なんとも、まぁ…。
屋内と屋外だと全く撮れ方が違って…(;_;)
父に「お前もまだまだだな…」と言われます。
自分だって大した腕ないのに。。。(爆)

いねちゃん!
飲む位置間違えてますよ!!!(爆)
いねちゃん、とっても大人しそうに見えますよ。
でもパピヨンっていくつになってもチャカチャカしてますよ!
ってトレーニングの先生(先生もパピヨンを飼っているんですよ)に言われて・・・大きく息を吐いたのを覚えています(汗)
あ!nauさん、結婚3周年記念までカウントダウンですね☆
ウラヤマシイなぁ・・・(負け犬が遠吠えてみました)

v-286RUUさま

ゴルフは昨年結構はまっていたのですが、いねが来てからはとんとご無沙汰になってました。
やっぱり丸一日空けるので前日から預けたりして面倒なんですよね~~
ちなみに私はものすごいヘタです。
んー、なんというか、「ゴルフ」じゃなく「ゴロフ」みたいな(笑)ゲートボールデビューした方がいいのかもしれませんv-393

v-286ちーさま

イチデジデビューおめでとうございます!!
といってもこれからがまた長いんですよね(苦笑)
私もこの3枚の為に相当の枚数を撮りました。
そしてそれらはすべてボツ!!

でもデジカメならそれが許されるんですもの、ありがたいですよねぇ・・・
これがフィルムだったら・・・?

ありえません・・・

v-286ねずねずさま

生涯現役ハチャメチャ娘かぁ・・・(ため息~)
そういえば3周年まであとわずかでした!!

いや、なんかね、今年は丁度仕事の締め切りが15日になるみたいで・・・
期待しないで、といわれているのでほとんど意識の中から外れておりました(苦笑)

昨年は丁度元・紀宮さまが挙式されていて、周囲からも「同じ日なんですね」なんて注目されたものです。

いやしかし3年か、早いのう・・・

こんにちわ♪

nauさんもご結婚3年目なんですねぇ。私も9月に3年迎えた所なんですよ。

いねちゃん、だいぶ毛がふさふさしてきましたね☆うちのうららも、ダックスだけど耳としっぽの毛が生えそろうまで、「早くふさふさになぁれ♪」ってブラッシングしてました(笑)

  • [2006/11/06 16:38]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286でぶでぶぅさま

私も今やいねのブラッシングが自分自身の癒しの時間になっていますよ(笑)
でも自分は綺麗にならないv-356あはは

ダックスは尻尾の飾り毛が素敵ですよねv-344
いつか豊洲でバッタリ!!なんてことにならないかなぁ~~v-354

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/328-4054bccb

