スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと噛んでくれた? 

いねの知育の為に買ったデンタルコング(今かなり注目されている犬の知育トイ。しつけの先生もこれは勧めていました)。

でもいねはなかなかカミカミしてくれませんでした・・・


これ、歯磨きにもなるんですのよ

知育トイに見向きもせずにハンカチだの、nauの脱いだ靴下を丸めたものだのが大好きというのも何だか悲しいものがありますよね?

(しかもその靴下は洗っていない・・・その方がお好みのようで)

でも最近やっとそれの面白さに目覚めたようで、楽しそうにカミカミしています。
ああ、そんな姿をみるママンの目には嬉しい涙?(いや、さすがに流れませんでしたが)

いねが興味も無いのに「ホラホラ、これで遊んでみ?」とやっていても意味は無いのですね。
いね自身が興味を持つまでのんびり待たないと・・・。

押し付けは嫌ですのよ

東京ペット デンタルコング Sサイズ


いねは毎日すごいスピードで大きくなっているので焦る時がありますが、それでもやっぱりまだ赤ちゃんなんだよなぁ・・・。

いけないママンでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/34-c8375f5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。