スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てられっ子いね??!! 

今日は急遽実家へ。
お天気が良くてよかったです
本当に寒暖の差が激しいですよね、一昨日の寒さなんか「ナニ?」って言う位の寒さだったのに・・・。

最近実家近くは物凄く発展してしまって、なんだか別の街みたいです。
この数年で全く様変わりしましたね。ママンが嫁に出てからこんなに変わるってどういうこと?!
ちなみに田舎のくせに(と、今でも頑固に思っている)マンションの価格などなんとびっくりの都内価格張りなのです!!んまーーー!!

昔は「うーさーぎーおーいしかのやまー」(ちなみにママンはウルトラ音痴)ってなもんだった場所になんと今話題の超大型ショッピングモールが出来ていましたもん。
昔はそこで弁当を喰らうたというに・・・いやはや

こんなにオサレなテラスのあるパン屋さんとかイタリアン、和食、フレンチのお店がわんさか出来ていました。
うう、ココで昔いも掘りをしたというに・・・なんともはや

11211.jpg

矢印の所にいねがいます。

日なたは本当にホカホカして気持ち良い!!お日様の下でランチ
その後家に行きましたが、いねが全開モードで暴れ続けているので
11216.jpg

その辺にあった段ボールで即席クレートを作成し封印。

うーん、穴から鼻が出ていますが・・・・

30秒程したら大人しく寝始めました。暗くなると眠くなってくれるので助かります。まるでのび太みたいですよ(笑)
後はしばらく放っておいて大丈夫。なんて楽な子だ。

11214.jpg

「でしょう?」

あ、起きたの?いね。

・・・なんだか捨て犬みたいな図になってしまいました。

帰宅中もたまに「フニャー」と呻いていましたが基本的には大人しくしていてくれました。
なんかまー色々と不満はあるのですけどね、今日みたいな流れを見ると「もう十分合格!」っていう気持ちになっちゃうんですよねー

甘いかなあ・・・

ま、いいや、とりあえず今日はいねに合格点をあげましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
うふふ、イイコちゃんと呼んで!!



Comments

いねちゃん合格です~e-278
暗くなったら寝てくれるなんて・・・なんていい子なのかしら!
同じように、デコラにダンボール被せたら、
出せ出せ攻撃で、よけいうるさくなりそうです。

郊外のマンションラッシュ、凄いですよねぇ。私の実家へ帰る途中も、前はなかったのに、ショッピングモールやら、マンションがたくさん建ってます。
うちの実家の周りは相変わらず、なーんもないんですけどね(泣)
そういえば、主人の実家の周りも突然発展したようです。
いねちゃん、ホント、お利口さんです♪ワンは暗くて狭いところが好きだって言うけど、うららは嫌いなんですよ…。キャリーにいれると、自分から顔出してくるし…。

  • [2006/11/22 16:11]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286RUUさま

充電器みたいですよ(笑)
ガボッとかぶせると途端に静かになるので。
でも実は「ハウス」が嫌いなんです。
ハウスに「入る」行為がダメみたいで。
入っちゃえば良いんですけど、それまでは逃げ回ります。
なので次の課題は「ハウス」で自分からクレートに向かうことかな?

v-286でぶでぶぅさま

いねもたまにキャリーバッグのチャック(ファスナー?)の合間を鼻で押し押ししてイキナリずぼっと顔を出すことがあります。
顔・・・というよりは耳が出てくる感じです(笑)
ギズモみたい。

昔こんな映画ありましたよね。
オーメンだったっけ?手とかがズボズボ出てくるの・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/353-22d2156a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。