スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大騒ぎしてまいりました 

01012.jpg


実家のワンコ・ポーちゃまです。御年12歳。戌年年女でした。
ん?そういえばいねも戌年か。一回り違うのね??

そんな訳で元旦は恒例の「お互い実家帰り」をして参りました。

ええ、勿論いねも実家のポーに会いましたが・・・。

01013.jpg


犬への挨拶そっちのけで両親に愛想を振り撒く女・・・。なんというしたたかさでしょうか・・・

01014.jpg

「ホラホラ、アタクシって可愛いでしょう??」

いいからおだまりなさい

あまりのいねのはしゃぎぶりにポー婆さま、切れ気味でした。
01011.jpg

無視を決め込むポー。
相変わらずマイペースです・・・。

そんな実家帰りをして帰ってきたらなんだかものすごーく疲れていて、ウトウト・・・。起きたらこんな時間ですよ、全く。
なんというだらしなさ。しかも化粧も落とさずに。三十路女の行為としては有り得ません・・・
正月そうそう何をやっているんだか。

ま、そうはいいつつもやっぱり新鮮な気持ちになるのが正月。
色々目標なんかを立てていたりして・・・。
そうそう、出来たら今年は動画に挑戦してみたい!なんておもっていたりもします。

シャカシャカと動くいねを体感?出来る日をご期待下さい??なんて。

とにもかくにも、今年も一年宜しくお願い致します!!

Comments

あけおめことよろ~

本年もど~ぞ宜しくです^-^
あら!いちゃん、随分とオモムキが変っちゃった@@;;;と、思ったら違うワンコさんでしたか^^;;;あはは
ビアンカも戌年産まれの犬ででわ、そ~言えば^^;今後ともよしなに^-^えへへ

v-286ぴろみんさま

ふふふ、いねとは大分印象の違うワンコでしょう?
いねが動ならポーは静という感じで全く性格が合いませんでした(涙)

こちらこそ今年も宜しゅう頼みます~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/397-812df515

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。