スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出没!!いね街ック天国「広尾&六本木」 

今年は「脱・引きこもり」を目指すママンであります。

てな訳で本日早速自らの尻を叩き、お出掛けしてきましたよ。
お天気も良いし、一年を先駆けていっちょ思い切ってオサレな街に行ってみよう!!ということで今日のお出掛け先はなんと
01051.jpg

有栖川宮記念公園!!そう、セレブな街、広尾でございます。

とっくりじゃなくタートルと言いたくなりますね。

この後、オサレなワンコグッズのDOG☆ARTというお店に行くつもりだったのですが・・・。

ああ、なんという恐ろしい方向音痴女でしょうか・・・
天現寺橋を中心に西に行かないといけないのに北にズンズン進んで行ってしまったようで(方向音痴の割に早歩き)、当然歩けど歩けど店には出会えず、しかもなんか首都高らしきものまで見えてくる始末・・・。
「コレ位なら地図無くても分るわよん等と考えてはいけないことをまたしても痛感いたしました・・・。

その後は六本木によって「東京犬散歩ガイド」に載っていた「espresso 0039」にいって見ましたよ。
・・・あれ?これってもしや10月のちえぞうさんのコース??
という訳でちゃっかりTB?わーん、オリジナリティが無くてすみません??

01053.jpg

とても広いお店です。周囲には青のナンバープレートのおベンツが一杯・・・。しょえーー

01052.jpg

トマトのリゾットとカフェオレをオーダーしました。
セルフで注文してから席に座ります。料理は持ってきてくれますよ。

リゾットはちょっとしょっぱかったかな?カフェオレは量が多くてお茶のみのママンには大満足でした。
プードル、チワワ、ヨーキー・・・とセレブなワンコが一杯でした。
うふ、パピヨンも居ました♪
ほれ!!いねもセレブるんだ!!オホホと言ってみぃ!!

(ママン、今年もお馬鹿全開ですわね・・・)

01054.jpg

隣にあるショップではジャーキーのオヤツと消臭ジェル(スプレー式になっています)、クマちゃんオモチャを購入しましたよ。
「早く下さいませ」

有栖川宮記念公園はかなり坂が激しくてママンも膝が・・・ママン達が住まう下町という場所には坂が無いのですよ??
山の手暮らしは出来そうにありません・・・って出来ませんが。

いねもはしゃぎまくったせいか現在はこんな感じ・・・なんという寝相でしょう・・・
01055.jpg


いね・・・?
01056.jpg

「ムニャムニャですの・・・」

・・・だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
ママンの方向音痴に付き合わされるアタクシはたまりませんわよ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/402-114ad5fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。