スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清澄公園参上 

今日は本当に穏やかな午後ですねぇ・・・
うららかな陽気に誘われて清澄公園までお散歩に行ってきました。
01141.jpg

不思議な時計がありました。
のほほんと散歩していたら何かの撮影をしていましたよ!!
01144.jpg

何の撮影だったのかな?スタッフらしき人に聞いてみようかと思ったのですがまさに撮影中だったので素通りしました。

01143.jpg

ここまできたら当然ジョリーカフェに寄りますでしょ!!
お茶&モッツァレラチーズと生ハムの盛り合わせで午後茶(変な組み合わせ!)

早速この前作ったばかりのカフェマットを使いましたよ!!
01142.jpg

かーわーいーいー(バカ)
買ったばかりのコートもよく似合います(大バカ)

清澄橋を歩いていたら隅田川を水上バスが通って行きました。
なんとその外側には「ワンちゃんと乗れるナンタラカンタラ・・・」という看板が!!
わぁ??今度一緒に乗ろうね、いね!!

のんびり過ごした午後の後は・・・・当然これ
01145.jpg


お昼寝??

そういえばヒートを迎えてから以前に較べて昼寝をする時間が増えたような気がするのですけど、他のワンちゃんはどうなのかしら?
ヒート後は犬格が変わっちゃったみたいに大人っぽくなってしまって、不気味なんです。
ワンコの成長に気持ちが付いていけないトロいママンなのであります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
アタクシはもうオトナですから


Comments

初ヒートが終わると落ち着くって話は良く聞きますね。
前に落ち着きの無かった子が急に大人しくなったりするそうですね…。
いねちゃんも大人になったんですよ!
ヒート前に避妊手術をしてしまったウェルは大人になりきれていないのですぅぅv-406

初ヒート後、落ち着くんですね~
知りませんでした。
・・・デコラはその前に避妊手術しようと思ってますが、
そういう場合はどうなるんだろう?
落ち着いてくれるのかなぁ?
落ち着いて欲しいなぁ・・・。

v-286ちーさま

そうなんですね・・・。
パピーの頃は毎日毎日本当にハチャメチャで、「もう早く大人になってくれい~」って気分でしたけど、いざ大人になっちゃうと切ないです・・・。クスン・・・・

確かに急に人の言うことをちゃんと効くようになって出来なかった「ハウス」も「オイデ」も出来るようになったんです。でも・・・でも・・・そんなに聞き分け良くなくっても良いのにぃ・・・って感じで。
複雑な親心ってやつでしょうか・・・
本当にいねの成長にワタシの気持ちが付いていかない状態ですかね~~

はぅ~~~

v-286RUUさま

本当に最近別犬みたいです。
昼寝をすることが多くなって、最初具合が悪いのかしら?と相談した位ですもの~~

避妊手術の時期にはヒート前とヒート後で意見が分かれるみたいですね。
ワタシは余り何も考えず、先生の言う通りに、それに実家の犬もそうだったので一回ヒートを迎えさせてから、という形にしました。

小型犬は割りとヒートが早いとききますからデコラちゃんもそろそろでしょうか。
ワンコの一年目は本当に色々悩むことが多いですね。

わ~!清澄公園だ~^-^
この公園なんか良いですよね
いろんな草花があって季節ごとに楽しめるって感じですよね~
立派な藤棚があったので藤の花のシーズンにでも行ってみたいな^-^
んで、当然ジョリーさんですよねっ^^; 生ハム、美味しそう!

v-286ぴろみんさま

この公園を訪れたのは本日が初めてなのですがのんびりした良い場所ですね~

またジョリーさんに行きたいから清澄に遠征した位です(笑)
沢山のワンちゃんが居ました。
そういえば4月にジョリーさん近くで以前いねの撮影をしてくれた犬の写心家・ほたパパさんが写真展を主催されるのはご存知でいらっしゃいますか?
http://gol-hotaru.a-thera.jp/article/649373.html
もしお時間があれば是非
ええ、勿論我が家も出没予定です!



清澄公園か~♪何度か車で近くを通ったことはあります。(行ったことはないけど)
素敵なカフェですね。いつか行ってみようかな…。
そうそう!水上バスも、ワンコ乗れるんですね。私も気になってたんですよ!ワンとのクルージング!確か、お台場の方まで行けるんですよね♪

うちのうららは、大人になりきれてないです(笑)そっか、一度ヒートを迎えてからの方がよかったのかな。
いねちゃん、イイコになってきたんですね。でも複雑な心境、ちょっとわかる気がします(笑)

  • [2007/01/16 11:14]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286でぶでぶぅさま

ワンコとクルージング!素敵ですよねぇ!
暖かくなったら挑戦したいです!!

カフェはこじんまりしていますがショップも充実しているし、ご飯が美味しいですよ!
是非是非行ってみて下さいね~~

もしかしたらワタシといねがお茶を啜っているかもしれません(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/415-4c9c80c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。