スポンサーサイト 


手術は無事に終了したようです 

いねの手術に関してコメントを下さった皆様、ありがとうございました??


01181.jpg


そんな訳で手術当日朝のいね。
いつもと変わらないヤンチャっぷりですが、悲壮な顔のママンに不思議顔でした。

でもお陰さまで無事に手術が終了したようです。ほ。

報告の電話をお受けした時、様子を先生にお伺いしたら「まだ鎮静剤が効いているので大人しくお座りしてキョトンとした顔をしていますよ?(笑)」とのことで。

大人しくお座りしているいね・・・み、見てみたい
普段じゃ有り得ませんもの・・・

とにかく無事に終わってくれて良かった??

いね、よく頑張ったね!!
明日お迎えに行くからね!!

皆様、応援ありがとうございました!!明日、いねが元気に帰ってきたらまたその様子をお伝え致しますね。

Comments

いねちゃん偉い!!(・∀・)ノ
頑張ったね~いい子だね~(*´ェ`*)
後は家に戻って元気に悪戯しないとね(*´艸`)
nauさんもお疲れ様です(^^

v-286MOCOさま

はぁあ~~本当に・・・想像以上に大事でした。
実は10年以上前実家の犬にも同じ手術をさせたのですが、その時は今回ほど緊張しなかったのですよ。「まあ大丈夫だろう」みたいに気軽に考えていたのですが・・・後から聞いた所、母は相当緊張したそうで。
ああ、やっぱり実家に居た頃は犬の世話は母任せだったんだなーと反省したりして。

いねは無事に帰ってきましたが、疲れきったのかずっと寝ています。
早く元気にイタズラして欲しいものですよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/420-f0b2fd2b

