スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いね、ご帰還あそばしました 

今日、いねが帰って来ました!!
お帰り!!いね!!!

いやいや昨夜は静かだったんだよ???!!!

いね、いね、いね、聞いてってばぁ??ッ!!!

01191.jpg

「・・・・・」

・・・なんだか凄くうざがられました。
うう、ごめんよ。
珍しく自分からクレートに入り、出てきませんよ。
相当疲れたんでしょうね。

01192.jpg


ああ、表情も堅い・・・いつものいねの朗らかさが・・・

01193.jpg

帰宅後3時間経過。

やっと体を半分出しました。

01194.jpg


ああ??だるそうですね。

01195.jpg


現在。

やっと体全部を出しました。カラーがついているせいで上手く眠れないみたいですがタオルを包んだマットを上手く利用して眠れるようになったみたいです。

今夜もカラーは付けていないといけないのでちょっと可愛そうですが・・・。
舐めて化膿しちゃいけないし、もう少し頑張りましょう??



そうそう、今日はお迎えに行ったときに摘出したいねの臓器を見せて頂きました。
薄いピンク色の綺麗な臓器・・・・

ウルウル、これをいねの体から取ってしまったんだね、ごめんよ。
なんだか申し訳ない気持ちで一杯になってしまいました。

いねがもしかしたら産めたかもしれないパピー達の分もいねを大切にしないといけないなーと思いました。

いね、とにかくゆっくり休んでちょうだいな・・・

Comments

いねちゃん、nauさん、お疲れさまでした!!
可哀想という気持ちを抱かれるのは、飼い主さんとして当然でしょう。
けれども、一生に渡っての責任を持つためには、必要な手段だったと思います。
あの、作家(名前すら出てこない)のような非道なことをすることより、
よほど意味のある行為です。
また今後も楽しい記事を楽しみにしております♪

お疲れさまでした。
ここのところブログをずっと見ていなくて、今日初めて手術したことを知りました。
無事にすんでよかったですね。
写真でみると元気そうでよかったです。
ところでいねちゃん、髪伸びましたね。

v-286ditaさま

本来ならしなくても良かったかもしれない手術をしたことで、いねには大変な負担を掛けてしまったことになりますので、今後相当な利子をつけて借りを返していこうと思っています(笑)

パピーを味合わせてあげられない分、いねにはそれ以上のハッピーな毎日を味合わせてあげたい!!

また愛おしさが倍増しましたよ。

v-286chikoさま

本当についこの前までバリバリのパピーだったのにねぇ・・・。
もうこんな時期になっていたのですよ・・・。

ええ、耳毛を始めとして、大分毛が伸びてきましたよ~~
でもまだまだ「パピヨン!!」というほどのフサフサ加減じゃないですね~~
噂によると手術後は毛ぶきが良くなるとか・・・今後さらにフサフサになってゴージャス感を醸し出してほしいものです~~

良かったね^-^

無事に終了良かったですね
病気とかではないって解ってても全身麻酔は心配なものですよね
私の友人は、摘出したものをホルマリンに入れて持ち帰って来ました^^;男の子のタマタマですが
うちの子、手術した時は見せてもらわなかったなぁ・・・そういえば。
持ち帰るまではしないでも、せめて見せてくれれば良かった・・・と、今更思っても遅いですよね^^;

いねちゃん、よく頑張ったね~v-438
でもやっぱり、まだまだお疲れのご様子ですね。
nauさんもお疲れ様です。
いねちゃんの顔を見るまでは、きっと心配で落ち着かなかったでしょうね。
まだまだ心配な事もあると思いますが、ゆっくり休んで下さいね。

いねちゃん、無事に手術が成功して良かったです。
臓器、見せてもらえるのですねー。ウチでは見せてもらえませんでした…。

まだ痛みとかで思うように身体が動かせないんでしょうね…時間が経つにつれどんどん元気になっていきます(^^)
nauさん、いねちゃんお疲れ様でした。今はゆっくり休んで身体を癒して下さいね。

v-286ぴろみんさま

見せて貰った後、「それではこれ(臓器)はこちらで処分しても良いですか?」と聞かれた時に思わず「持って帰ります」と言いたくなったのですけど(汗)さすがにそれは言い出せませんでした~でもそうか、ホルマリンって言う手があるんですね。

持って帰れないので写真だけは撮らせていただきました。本当に綺麗で小さくて可愛く思えてしまいました。可愛いって・・・変な表現ですけど・・・

v-286RUUさま

いねはカラーを付けていると動きが極端に鈍くなるのでなんかぐったりしているように見えてしまい、心配は続きます・・・
さっきちょっとだけカラーを外したらイキナリ元気になって・・・。
「大丈夫かな?」と思った瞬間傷を舐めようとしたので慌ててまたカラーを・・・。
しばらく我慢してもらわないといけないようです・・・。

v-286 ちーさま

臓器を包んでいたガーゼが真っ赤に染まっていて・・・それを見た時に「こんなに沢山の血がいねから出ちゃったんだ!!」とショックで・・・。
こんな小さい体であんなに血が出たのだからきっとしばらくは本調子に戻らないでしょうね。
この1週間はなるべくそっと見守ろうと思います。

v-286皆様

暖かいコメント本当にありがとうございました。
今もいねは痛みに耐えてくれていると思いますが何とか元気にしています。
一日も早く元の元気ないねの姿を見たいものですが・・・
今はとにかくそっとしておこうと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/421-d2b415fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。