スポンサーサイト 


少し慣れてきたのでしょうか 

動物の順応性って凄いなーと思いますが、既に結構慣れてきた感じのエリザベス・いねでございます。

01204.jpg

「ごきげんよう
エリザベス・いねでございますわよ」


なんか主殿の足の甲に乗せている肘が余裕を醸し出していません?

01208.jpg


昨日はまったくクニエと遊ぶ様子も無かったのですが

01205.jpg

「ふふ、クニエさまはアタクシの虜ですの」

逆だろう・・・

もう今日はクニエをカラーの中に入れて遊んでおりました。


01207.jpg


今日はあくびも出来るようになりましたよ。
昨日は不自然そうで半あくびで止まっていたのです。
あくびも出来ないなんて・・・と不憫でなりませんでしたが今日はもう出来るのですね。ひとまずホッとしました。

01203.jpg

「セクシーショットですわね」

昨日はゴロンする余裕なんか全然無かったのですが、今日はもうリラックスモード入っちゃいました。

とりあえずは大丈夫そうですので安心してきました。
食欲も万全。レバー缶トッピングを完食、化膿止めもちゃんと飲めました。イイコ!!


でも一つだけ言いたいことが・・・。

なんで直ぐパパの足元に行くんじゃい
ママンの気持ちが読めぬ子ねッ!!

Comments

表情に緊張感がなくなりましたね~。
リラックスしたいねちゃんが、戻ってきてヨカッタ~v-344
エリザベスカラーの中におもちゃを入れて遊ぶなんて、
すっかりカラーマスターに成長?!

少し徘徊を怠っている間に・・・
いねちゃん頑張りましたね~(涙)
ゴロ~ンいねちゃんのお腹の傷が痛々しいです。。

でも元気な様子、安心しました!
完全復活までもうすぐかな?

肩肘ついて、パパさんの足の間に座っているいねちゃん、確かに余裕を感じますね(笑)!!

  • [2007/01/21 21:52]
  • URL |
  • りょうこ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286RUUさま

もうすっかりカラーに慣れたみたいでクニエをカラーに入れたり出したりして楽しそうに遊んでいます。

動物って柔軟なのだなーって感心しました。特に♀だからかな。♂より♀の方が諦めが早くて、物事に柔軟に対応する傾向にあると、今話題の映画の原作者が何かのエッセイで書いていました。
あの作家も骨太の医学モノは結構良かったんですけどねぇ・・・

v-286りょうこさま

ゆったり肘をもたれて寛いでいる姿はまさにエリザベス・いねって感じですよ。(どんな感じだ)
傷は痛々しいですね~~

でもカラーになれて表情が少し明るくなってきたのが何より今は嬉しいです。
元気に走り回っていたりするんですよ!
早くまたお出掛けできるようになって欲しいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/423-527807dd

