スポンサーサイト 


いね、元気です 

術後4日目を迎えましたが、いねは元気です。

すっかりカラーにも慣れたのか、こんな感じで遊んでいます。



家に連れて帰ってきた時など、あまりのぐったりさに「どうしよう」と心配になったものですがもう元気元気。
カラーを付けたままソファでうたた寝をするママンの腹の上に飛び乗ってきたり、もうお転婆モード全開。
カラーが付いているのでかえって強気なのかカラーをブンブンぶつけて自己主張し始めておりますよ、女は強い??

そういえば・・・・

今年我が家の「月に一回は二人で映画を観に行く」と言う目標を果たすべく、昨夜は豊洲にレイトショーを観に行きました。

観に行ったのは「マリーアントワネット」



感想?・・・感想ですか??


うーーーーーん・・・・


・・・・観なければよかったです って感じ・・・・


余りの内容の無さに衝撃を受けました。
っていうか、あれ、日本人は「ベルサイユのばら」を知っているからすごーくもの足りなく感じるんじゃないかしら。
やっぱりあの漫画って相当完成度が高い内容だったのね、って改めて思ったりして。

それに何故英語?みたいな違和感。たまに「マダム」とか「アデュー」とかカタコトフランス語が入るのがまた違和感。
加えて音楽がアメリカン過ぎて違和感。
タイトルクレジットがどーーーんと現れた瞬間などはコーヒーを噴きそうになりました。
「キルビル」が始まるのか?!と思いましたよ、ホント。

いや、なんというかまあ余り期待をしていた訳じゃないんですけど・・・まさかこれほどまでとは・・・・。

・・・って感じでした。


でもやっぱり月に一度二人で映画を観に行くという目標はナカナカ良いものかもしれません。
こうでもしないと映画なんて何ヶ月も観に行かないものですからねぇ。


今年はかなり頑張って一杯目標を立てたのですが今月分は半分位の達成率でしょうか???
あは??50点かよって(苦笑)ま、これ位でしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!


Comments

『マリーアントワネット』、本物のヴェルサイユ宮殿で撮影したということで、我が家でも「観たいね」って言ってたんです。
そーですか~ イマイチでしたか・・
個人的には『愛ルケ』を観たくて仕方ないんですけど、夫と観に行くにはビミョーですねv-413

v-286machioさま

私もストーリーとかは最初から諦めていて、ヴェルサイユ宮殿の豪華さ、衣装の豪華さのみを期待して行った感じだったのですが・・・
それでも「う”---ん!!!」という感じだったので・・・。
「キルビル」で始まって、マターリして、「はうあっ?!」と終わります・・・

もし同じ時間を割くなら「愛ルケ」か「大奥」の方がまだ有意義かと思いますよ~~最近日本映画頑張ってますものね・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/424-867a91eb

