スポンサーサイト 


あと少しの辛抱です 

抜歯、いよいよ明後日になりました。
いね、あとちょっとだよーーー頑張れーーー!!

01231.jpg

傷も段々乾燥してきた感じですよ。
腫れも無くなって来ました。
ママンには厳しい季節ですけど、乾燥の激しい時期でかえって良かったかもしれません。
それにすこーしうぶ毛も生えてきた感じ。

01232.jpg

「ふふ、憂いに満ちた大人の表情ですわ」

・・・いかがなものか・・・。

最初はクニエで遊んでいたものですが、そのうち大きな方のオモチャにも手を(口を?)出し始めましたよ。
01233.jpg

「ンよいしょっと、ですわ」

自己主張もカラーの威を借りて(笑)ガシガシぶつけてくる行為が結構エスカレートしてきました。いたいっちゅーの
ふふ、これでカラーを取っちゃったらどうなるのかしら?なんて、イジワルなことを考えちゃうママンだったりしますが。

明後日抜糸が済んだらお祝いに大好きなカフェに寄りましょう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
アタクシももう女じゃありませんの。
ますますオスカルさまっぽいですわね。


Comments

あと少しで抜糸なんですね~
術後も順調そうで、なによりです~e-68
いねちゃんも、エリザベスカラーに慣れた頃には、サヨナラですかね。

・・・そういえば、抜糸って麻酔するんですか?

v-286RUUさま

抜糸は麻酔ナシじゃないかなーと思いますが詳細はアップしますね。

カラーには慣れたみたいですけど、やっぱり洗顔が出来なかったのが辛かったみたいです。
さっきカラーを外したらひたすら洗顔!!!
こういうのって人間が顔を拭いてあげてもダメなんでしょうね、きっと。
自分の唾液で清めないと気が済まないんだろうなぁー。
なんか犬の本能を感じましたよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/425-6331dfd7

