スポンサーサイト 


気になっちゃう、女の子だもん・・・ 

主殿の提案でカラーを外してオムツを復活させてみました。
要は傷口を舐められなければいいのでトイレを済ませて後はもう寝るだから大丈夫じゃない?ということで・・・

そしたらひたすら洗顔を始めちゃったんですよ!!



へぇ・・・

ネコはよく聞くけど、犬も洗顔するのですね。

かなーり長い時間顔を拭っていました。
この動画も同じようなのを3、4本撮れちゃったくらいですから。
相当気になっていたのね・・・・

「そりゃそうですわよ、だってアタクシ、女の子だもん」

・・・うーん、正確には女の子じゃない気もするんだけど。

ま、いいか。

いねは綺麗好きなのね、ってことで。

Comments

かわいい

ほんとーにずっと顔を洗ってますね。かわいい(^^)。よっぽど気になってたんですねー。

v-286ちえぞうさま

もうね、本当にずーっとひたすら手を舐め、顔を撫で、の繰り返しで。
犬が顔を洗うのって余り意識していなかったんですけどね。

いよいよ明日、抜糸でカラーが取れるんです。
長い一週間でした!!!

レディーの身だしなみは、洗顔からですよね?いねちゃま♪
デコラも時々顔洗ってますが、
こんなに長時間の洗顔は、初めて見ました~

v-286RUUさま

私もこんなに長い洗顔を見たのは初めてですよーー!!
しかもこれの×5倍位の時間ずっと洗っていたんですからビックリでした。

女の子じゃなくなってから女の子らしい一面を見た感じです(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/426-bb44ebc7

