スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事抜糸 

ばーん!!

01253.jpg


本日無事に抜糸が済みました!!
カラー生活も今日でお終いです。「もう多少舐めても大丈夫ですからね?」とのことですがもうほとんど舐める様子も無いです。

ちなみに抜糸は あっ というまでした。5分位?
「え?もう?」と焦りました。

帰宅途中でいつものカフェに寄って手術無事終了を報告!

01252.jpg

「長い一週間でしたわ・・・」

ホント、お疲れ様でした??

これからは肥満に気をつけないといけないですね??
頑張ってダイエット生活いたしましょう。
ママンはダイエットのプロですから、どーんと大船に乗ったつもりで居て頂戴!!(笑)

01251.jpg

「だからって今夜のお食事はカリカリフードだけ?
早速手抜きですの?」


・・・えっと、えっとそーゆうわけじゃないんだけどぉ??・・・今日はたまたまトッピング用のお肉が何も無くてぇ??

食べません・・・
図らずもダイエット開始って感じですね・・・

ちなみに今回の手術費用は42,630円。一泊、薬代込みです。
この病院はちょっと高めという評判なのですが、いねが慣れているし、先生の人柄にも信頼を置けるのでお願いしました。
結果的には良かったと思っています。
やっぱりいつも慣れている病院が一番ですよね。
今後ともよろしくお願いします、と言う気持ちで一杯です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
カラーが無いと世界が広がりますわね。


Comments

抜糸無事終了おめでとう~!

不便な一週間だったね~、いねちゃん。
そうでもなかったのかな?!w
後は傷がきれいになるのを待つだけだね~(^^
お金が少々かかろうが、わが子の為ならって感じですね!
いねちゃん命のnauさんは素晴らしいです!

無事に抜糸も終了したのですね~
nauさん、いねちゃん、お疲れ様~
そうそう、ホルモンバランスが崩れるから太りやすい体質になるんですよね。
ウチは避妊手術が終わったと同時にフードをライトの物へと切り替えました。
ウェルは1度でもトッピングして出したら次はカリカリのみでは絶対に食べません。
あぁ、いねちゃんもカリカリのみだと食べないのね…v-406

v-286MOCOさま

今はもうかさぶたみたいになっているので後数日で剥がれ落ちそうです。
後は産毛かな。ちょっとお腹が冷えそうですよね(苦笑)

いねの為だと思うと美容院もエステも洋服も我慢出来ちゃうから不思議です。
いねはこんなママンの気持ちを分ってくれているのか知らん~~???

v-286ちーさま

あ、やっぱりライトに切り替えました?
ウチも早めに切り替えて行こうと思います。・・・と言ってもカリカリフードだけにしておけば過食は防げそうなんですけど・・・
もう本当にテキメンに違いますね、トッピング無しだと!
そのトッピングも最初はササミのゆで汁だけで大喜びしていたのに次第にササミ本体を要求するようになり、ササミだけじゃ不満顔になり・・・

まあエンドレスになりそうだったからコレを機会に少し粗食を心がける様にしようと思います!

いねちゃん抜糸したんですね~v-438
これで無事手術完了ですね!
抜糸って5分位で終わるんですか?!
じゃあ麻酔なんてしないですね。

いねちゃん、nauさんお疲れ様でしたe-68

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/428-9a04dca2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。