 


一区切りついたぁ??!! 

貯めに貯めていた入力作業を一昨日から一気に片付け、ついさっき無事に終えたばかりのママンであります。
いつもいつも思うのだけど、なんでもうちょっとこまめに片付けておかないかなーーー成長が無いママンであります・・・

そんな訳でこの3日間、ほとんどいねの相手をしてあげられませんでした。
おかげですっかり
01311.jpg

「アナタ、だぁれ?」
不貞腐れモード全開ですよ。うう、ごめんよ。
もうあのお気に入りの箱から出てきませんよ。

01312.jpg

「謝るだけなら猿でもできましてよ」


くっ


うう、でも仕事を溜め込んだのもママンのせいだし、何も言えない・・
詫びと言っちゃなんだけどぉ、ほらほら、お散歩でも行こうよ、ね、いねちゃま??

01313.jpg

「やれやれ、付き合ってあげましょうかね」

ご機嫌回復には時間を要しそうです・・・はぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
だって3日間大人しくしていたんですもの!!
報酬は頂きますわ!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/434-c32e14c0

