スポンサーサイト 


午後のお散歩 

本日はうららかな気候に誘われて3人でちょっと遠出の散歩をしてみました。

02094.jpg


黒ネコさんが睨みをきかせていました。

02101.jpg


途中出会った(?)イノシシ像。
なんでもフィレンツェにあるイノシシ像のレプリカだそうです。
昔々確かにフィレンツェで同じものを見た気が・・・
確か鼻を撫でるとまたフィレンツェに来ることが出来るというようなシロモノだった気がしますが・・・・

あの、このイノシシの鼻もテカテカになっているのですが・・・
ここへまた来るのって・・・どうなのかしらん?

いねはビビリまくりです(笑)

最後はいつもの公園で締めくくり。
もう梅が満開に近いのですね??
頑張っていねを持ち上げて一緒に記念撮影!

02102.jpg

「アタクシの美しさには敵いませんけどね」

しまった、ブス側(いねの顔は左右で美人側とブス側に分かれています)だった

たっぷり1時間以上歩いて結構いい運動になりました。
気候も今日くらいだと本当に歩きやすいんですけど・・・

でもやっぱり怖いですよね、2月でこの気温・・・

Comments

こんにちわ♪

ほーんと、うららかな気候ですよねぇ。
まだ、2月なのに。
だけど、暖かいのはお散歩に嬉しいんですよね♪
私もよく、主人とうららと3人でお散歩に行きますよ~。
もう梅も満開ですかぁ…。
いねちゃん、かわいく撮れてますよ。これでブス側なんて…まぁ、可愛い♪

  • [2007/02/10 16:28]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日も昼間は、ぽかぽか陽気でしたね~。
ホントに嬉しいような、恐ろしいような・・・って感じですね。
いねちゃん、猪にびっくりしてますね~。
デコラも今日は、店先に置いてある、
でっかい犬のぬいぐるみに、びびってました。

v-286でぶでぶぅさま

ブス側でも大丈夫ですか?!
良かったねぇ、いね。

今日もお散歩しちゃいました(笑)
本当に毎日お散歩日和で・・・。
本当に大丈夫なのかしら?

v-286RUUさま

かなりビビッていましたよ(笑)
大きいワンコには物怖じせずにグイグイ押すタイプなのにね。
モノには弱いタイプ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/446-f028fd72

