スポンサーサイト 


のんびりお散歩・再び 

一昨日、昨日と珍しく夜お出掛けがあったママン・・・本日疲労困憊です(体力なしッ!!)
ちなみに昨日は学生時代のサークルの同窓会でした。
いやいや、十数年たってしまったのですね??
速いなあ??・・・でも余り皆変わっていなかった(笑)
多分一番変わったのはママンです!

だって当時は今より10数キロ太っていたんですもの!!
なまじ身長がある分、物凄く縦にも横にも大きい女!!
完全デブキャラでした!!!
ああ、本来なら一番ちやほやされる時期であろう時期だったはずなのにねえ・・・なんとまあかわいそうなママンでありましょう。

ま、そんな過去のお陰?か、今ものすごーく評価されますふはは
過去の屈辱もなんのそのです!!いーい気分♪
ダイエットの時期の初期なんか結構辛かったけど。
もーそんなの全然どーでもいいやって気分です(単純)




宴のあとの疲労感にまみれていたので本日のお出掛けはいねとのお散歩のみということで?

ママンは引越後、かなりこの界隈を歩いたつもりですが、それでも毎回歩く度に新しい発見があります。
今日はこんな場所を見つけてしまいました。

02121.jpg

昔懐かしい感じの銭湯です!!
わおーーー!!
今度来ちゃおうっと!!

02122.jpg


今日は素っ裸ないね。
なんかお散歩前にブラッシングしたらやたらと毛並みが綺麗に光っていて・・・(親バカ)
なんかお洋服を着せて隠しちゃうのが勿体無いので服を着せなかったんです??あはは??バカでーす!

途中で主殿が買物をしたいというので、初・店前待機のいね。
02124.jpg

「ナンパされたらどうしましょう」

このお店の前には犬を繋ぐフックがあります。
とは言え勿論完全に目を離すのは怖いので、ママンが物陰からコッソリ監視&撮影。
そして物陰からパシャパシャ写真を撮っていたらふと後ろに人の気配・・・なんと裏口から出てきた店員さんがじーっとママンを見ていました・・・。

思わず「怪しい人じゃありませんから!!」と宣言するも完全怪しい人ですよ?あう??
「い、いや、あの分りましたから」と立ち去る店員さん・・・私をかなーり避けて歩いて去っていきました・・・恥ずかしい・・・

いねは別に騒ぐ様子も無く、1人で臭いを嗅いだり、道行く人を眺めたり、余裕でしたね??・・・
でもやっぱり完全に1人で待たせるのは躊躇われます。
もし万が一連れ去れれたら・・・・って考えちゃうともうダメ。
しかもいねは誰でも付いて行きそうな性格なので・・・

人見知りしないのも良し悪しです(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
お気軽に声を掛けて下さってよろしくてよ!


Comments

うらやましい

のんびりとした休日なんて、うらやましいです。。。。

ところで、どうやってリバウンドもなく、ダイエットを成功されたのでしょうか??
是非ともその方法、秘訣を伝授して戴きたいものです♪

v-286ditaさま

我が家は最近休日と言うとこんな風に待ったり過ごすことが多いんです。
逆に言うと遠出を全くしなくなったと言う感じ?
いいんだか悪いんだかですよ~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/447-9ec971c6

