 


耳毛保護法発令 

「nau家による耳毛切断事件」

「いねの耳毛は自らが喰いちぎったものである」
           
オモチャもカミカミ用のタオルも与えていると言うのに、何故自分の耳で遊ぶのか?
           
別に理由らしい理由は無く、単にヒマだから目に付いたものをカミカミしていたら面白くなって辞められなくなってしまった。

・・・というのがまあおおよその経過でしょう。

とりあえず耳毛の先にビターアップルを吹きつけ(念の為に無事の方の耳にも)一日を過ごしているいね嬢であります。

02272.jpg

「耳毛で遊ぶのはヒマだからですわよ、ったく」
(こうして見るとやっぱり片耳の耳毛が物凄く短くなっていることが分ります)

うーん、確かにオモチャもカミカミ用のタオルもあるのに、耳毛に興味を持ってしまうというのは、ヒマだからかもしれないですね?・・・
ビターアップルに頼るだけでは余りにモノグサなやり方かもしれませんので、飼い主も飼い主なりに努力をしなくてはいけません。

そんな訳で今日は久しぶりのカフェに寄る大サービス付きお散歩2時間コースを決行。
張り切って闊歩したいねは現在は熟睡中。
ふふ、これなら耳毛に興味を持つ間もありませんよ。

02271.jpg

「ママンも努力なさってくださいませ」

しばらくの間、耳毛に注意がいかないようにいねの気分転換に努めないといけませんが・・・・
耳毛の復活までは頑張りますよ!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/461-d5412e6c

