スポンサーサイト 


代々木公園初訪問 

今日も暖かくていいお天気!!
昨日から「もし明日もお天気が良かったら3人で代々木公園にお散歩に行こうね!!」と約束していたので、本日決行です。

準備をしていると・・・
03044.jpg

「お出掛けですの?」

いねも勝手に準備を進めますが・・・
20070304173253.jpg

「よいしょ・・・ですわ」

・・・あの、いね、まだおべべ着てないから、待って頂戴な。

いねは本当に袋物が大好き。
便利なのですが、たまに勝手にママンの大事なバッグに入っていたりするので油断なりません。

さて、そしていざ代々木公園へ!!
03042.jpg

「広いですわーーー」

近所の公園とは比べ物にならない位(当然)広くて、人が一杯でした。
そう、実は初めての代々木公園でした。
ワンコも一杯でした。さすがオサレファッションに身を包んだワンズばかり・・・!!
やっぱりプードル・チワワ・ダックスちゃんが多かったです。
パピヨンはいねを含めて4匹かな?

帰りにカフェに行こうと思い、幾つかピックアップしていたのですが、ブラブラ歩いているうちに原宿方面に歩いていたみたいでとてもじゃないけど折り返す気にならず、屋台で買ったお好み焼き&焼きソバ&フランクフルト&中華まん&お茶で青空カフェ(笑)

ちなみにチェックしていたカフェはコチラ?行きたかったな??
UBUSUNA cafe 図書館みたいな雰囲気のカフェだそうです。あとはTARLUMViolette・・・この辺り。

でもやはり土地勘の無い悲しさで、どこのお店も結構離れていて行くのが困難だった。
オマケに主殿はあんまりドッグカフェに価値を見出さないお人で・・・。(なんていうの、カフェでまったりする、っていうよりはカフェは茶を飲むための場所、って認識みたいです)

でも今日の青空の下での外お茶は悪く無かったです!!
ま、ちょっと暖かすぎるのがブキミなんですけど・・・。
桜?も咲いていました。ひえーーー

03041.jpg

「初めての桜ショットですわ」

・・・どこぞの家政婦さんみたいな覗きショットです。




先週から車検の我が家・・・
本当は昨日帰ってくるはずだったのが、引越た関係での「何か」のせいで帰ってくるのが来週になってしまいました・・・
運転大嫌いで普段は車の価値など見出さないママンなんですけど・・・
実は結構この1週間、「不便!!」と思うことが数回あって・・・。
車生活にスポイルされちゃっていたみたいです・・・あらま・・・

それと何となく車検中の代車って、フツーにあるのかと思っていたのですけど・・・、あれってオプションサービスなんですか?
もう、何もかも有料有料で・・・車って本当に無駄にお金が掛かる気がします・・・・が、でも、やっぱりあると便利なのかもしれません・・・。うう、軟弱モノだ。


※追記※

03045.jpg


昼間思いっきり遊んだのと、夜「いね、埃っぽくない?」の一言で決行されたシャンプーで疲れきった様子のいね。
主殿の腹の上で爆睡しています・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
そんな訳で今週末はレイトショーにいけなかったでありんす?
来週末こそ観たいでありんす??



Comments

今日は暖かくて、散歩日よりでしたね。
いねちゃん、自分でバックの中に入ってくれるんですね!
なんていい子なのかしらっ!

桜ショットかわいいわ~~v-10
・・・桜前線は一体どうなってるんでしょう?
うちの近所の家の庭でも、桜が咲いててビックリしました。

昨日はいいお天気でしたよね。
うちの近くの公園も、すっごく賑わってました…。(ファミリーでね)

代々木公園かぁ…。
もう何年、あちらの方に行ってないだろう…。

あっ、ドッグカフェの認識!
うちの主人も同じです。
あまり行きたがらないんです…。
でも、昨日のお天気なら、お外でランチも気持ち良さそう♪

  • [2007/03/05 11:53]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286RUUさま

なんでだか本当にカバン好きなんです。
人を押しのけてズイズイ入っていくんですよ。

これだけ桜の時期がずれると旅行会社も大変でしょうね・・・

v-286でぶでぶぅさま

西側はオサレですよね。
いねはアッチには向かない性格です(笑)

本当に青空カフェ、結構良かったですよ♪
お日様の力って凄いなーって思います!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/467-c5af269e

