スポンサーサイト 


袋好きを検証する 

本日は雨ですね・・・
今週、実家にいねと泊まりに行こうかと思っていたのですが、コレじゃちょっと無理そう。
実家の方には広いドッグランがあるのですよ、さすが田舎!
シティギャルのいねに是非味あわせてあげたかったのですけどね。

さてさて、本日実に下らない検証をしてみました。

03061.jpg


・・・いねはどの袋が一番好きなのかを調べました。


「くだらないけど、付き合ってあげましてよ」


03062.jpg

この3つのバッグをセット。するとひ被検者いね登場。

03063.jpg

早速袋に収まりました。迷うことなくこのバッグを選んだ所をみるとこのバッグ、本当に大好きなのですね・・・・

03064.jpg

と思っていたら、隣のバッグにも興味津々の様子・・・

03065.jpg

ふむふむふむ・・・
03066.jpg

ジャンプしてイーン!!

本当にいねは袋好きなんだということが分りました(それだけかよ)

03067.jpg

「で、お出掛けは?」

・・・えっと、えっと

下らない実験をしてしまった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
ママン、まさかタダでアタクシをこき使うおつもりじゃありませんわよね?!


Comments

いねちゃん動きが軽やか♪

いねちゃん袋好きなんですね♪
ジャンプして入る姿には気品漂っていますよ~
我が家のエルさんも今は、短い足でよじ登っているけど、将来いねちゃんみたいになれるかしら?

v-286アルルナさま

エルたんがよじ登る後姿を想像するともう萌え萌えですよーーー!!
仔犬って後ろ足がポヨポよなんですよね!!何度喰っちまいたいと思ったことか!!(危ない人)

移動の為に、小さい頃からハウスに入ったらオヤツ~バッグに入ったらオヤツ~と仕向けてはいたのですが、ここまで好きになるとは思っていませんでした。
最近じゃ片付けておいたバッグも引っ張り出して入っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/469-31ab890c

