スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌ですの???!!! 

昨日は一日タイミングズレまくりの一日でしたが、それは夜中まで続きました。

何をするんですの??無礼者??!!!


今までの流れからして2時に来る!と踏んだので、2時にトイレさせたら次は朝6時、ちょうどいいじゃん♪と思っていたのですが、主殿の帰りを待つうちに(我が主殿は毎日12時過ぎのご帰還であらせられる)うとうとと眠りこけてしまったのですね。

で、ご帰還あそばした主殿がご親切に起こさないで居てくれたは良いのですが、はっ!!と気付いたら2時半!!!

ひゃーーーーもしかして!!

と思ったら案の定・・・。

今までに無いほどのうんちょすの量・・・・。
いね、号泣。

ああーーーごめんよ・・・

でもそのうんちょすの具合からやはりちょっと前にこの世に現れたものらしいと推測される。
うーんやはり読みは当たっていたか・・・。

段々いねの腸蠕動運動のタイミングは分かってきたゆえ、そろそろ時間コントロールに入ろうと思います。

そんな訳で夜中にも再び風呂場へ連行しあんよをバシャバシャ。
ああーー、あんよ洗いはもっと余裕のある時にフードを与えつつ、「足洗い」→「楽しいこと」に条件付けしようと計画していたのにぃーー

モーローとした状態ではとにかくあしのうんちょすを洗うのが精一杯。
フードもヘッタクレもあったもんじゃあござぁせん。

いね、あんよ洗いが嫌いになったらどうしよう??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキングとやらに参加してみました。
クリックして下さると嬉しいで?す♪


にほんブログ村 犬ブログへ

Comments

だいじょうぶですよ!

フードがなくても「イイコだね~いいこちゃんだね~」と連発(しかもすっごくうれしそうに)言うと、フードがなくても褒められてる!と感じると思いますよ。

シェリーを迎えたばかりの頃、私は実家に数週間いたのですが、シェリーがトイレトレーでトイレをしたら、私の「はい、拍手して高い声で褒めて!」という号令とともに、私&父母の大人三人で誉めまくり~!フードがなくても無事トイレを覚えましたよ(^^)。

今日早速拍手も加えて誉めてみました!
プリプリプリーーー!と、尻尾高速回転で答えてくれました!!
分かるんですねぇ!

はーーちなみに今日はまだそんなに沢山のうんちょすをしていないので、もしかしたらまた今夜どどんと来るかも。
タイミングを上手く見計らわないと!!

頑張りますよーーーー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/47-683dcd8c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。