スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヌコレ行けました!!! 

諦めていたイヌコレ
実は勝手に「15日の木曜日まで」と思い込んでいて・・・。
22日までなんですね!!きゃーーー、じゃあ、行きたいよーーーッ!!

・・・ということで本日3人で行ってきました!!わーい!!
もう諦めていたので本当に嬉しかったです♪

プランタンに行く前に、これまた以前から行ってみたかった銀座パラフレーズでランチ♪
03173.jpg

こちら、ワンコと一緒にイタリアンランチを楽しめます。
ワンコ席は区切られているのでいねみたいな他のワンちゃんにラブ?しちゃうタイプの子にはありがたい作り。

ワンプレートランチで1500円(税抜)。お手頃価格?♪
プランタンにも近いし、銀座一丁目駅の真ん前で便利です。

ランチを食べてからいよいよイヌコレへ!!

きゃーーーー!!!狂喜乱舞ーーーーーー!!!
皆さんズルいわ!!こんな楽しい空気を堪能していたのね!!

・・・と言う訳で購入した戦利品(笑)

03174.jpg


ガム・ひとまとめ。400円。やすッ!

03175.jpg


祭りハッピ・・・・に、似合いすぎる・・・。
さすが下町お祭り娘・いねだわ・・・。
(え?大和撫子を目指していたって?何のお話でしょうか?)

それに思わず作ってしまったのがこれ!!
03171.jpg


ネーム入りハーフチョーク&リード!!!
名前の両端にバウマークと犬種のプレートが付きます。

ハーフチョークってなかなかネーム入れられるのが無い上、通販だとサイズが不安でなかなか頼めなかったんです。
直接サンプルをつけて試せるので思い切って作ってしまいました。
ついでにリードも・・・・うう、なんて恐ろしい雰囲気なの?!イヌコレ!!

リードはちゃんとカフェリードになっています♪
リードにも名前が入るのが嬉しい??
ふふ、やっぱり「お名前は?」と聞かれて「いねです」と言った時、「いね?」と聞き返されましたわ。
サンプルの名前はチョコとかモモとか可愛い名前ばっかりだったというのに・・・穀物・・・・。

キャンペーン価格として端数はサービスということでセット価格13000円でした。はぅーーーーちょっと高かったかなぁーーーー

03176.jpg

「ママン、いかが?」

お買い得でした。 キッパリ

なんというかホワイトデーのお返しが結局これになった感じでした(苦笑)
ホワイトデー当日は新宿のクリスピークリームでドーナツを買ってきてくれたのですけど、結局食べられなかったし・・・
なんか今年のホワイトデーって、お間抜けです。

イヌコレで散々買物を楽しんだ後は日比谷公園でお散歩をして帰ってきました。
夕方は結構寒かったですねぇ。春先って怖いわ。

03172.jpg


でもところどころに花が咲き乱れていて、春が近いことを感じました。

主殿、いねっぷ、今日は楽しかったよーーー♪ありがとう♪♪





ほたパパさんの写心展が開催されます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
イヌコレモデルに応募もしてきましたわ。


Comments

イヌコレ行けたんですね!!
良かったですね~~~!!
行けそうも無いってコメントがあったんで、
まだ具合が悪いのかと思いました~。

いねちゃんってば、ハッピまで似合ってるわv-344
何でも似合っちゃうのね~~v-218
ハーフチョーク&リードも素敵です!
名前入りっていいですね~v-344

あぁ~何かまたイヌコレ行きたくなってきたなぁ~

体力完全回復おめでとうございます♪

イヌコレ行けたのですね~
始めイヌコレって?と思い調べたら…行きた~いと叫んでしまいました…(-.-;)
さすがに北の大地から大都会のイヌコレに行くのも無理かな…
いねちゃんイヌコレモデルに応募したのですね~当選すると良いですね!
でも、私的にはいねちゃんには女優さんを目指して欲しいですよ~
北海道のタレントドックの事務所にアルが所属してて、その話をアジリティで全国を走り回っている知り合いに話したら、知り合いも有名なタレント事務所でドックタレントも募集してて合格した話を聞きました!
いねちゃんの女優になった姿~見てみたいな~
あっ!可愛いい服を着ているいねちゃんも見たいし…う゛~ん(-_-)…いねちゃんファンとして迷ちゃう~(自分の世界に入っている途中)

わー☆よかったですね♪
…実は、私はイヌコレ13日に行ってきましたぁ。
ここが、銀座でもう一件ワンコが入れるお店なんですね♪ありがとうございます!いつか、行ってみようかと思います♪
このハーフチョーク!すっごく可愛いですね~♪いねちゃんによく似合ってるし。
イヌコレ、楽しいですよね☆私も、もう一度行きたくなってきたぁ♪会場は決して広くはないのに、あそこにワン好きが凝縮されてる感じしました(笑)

  • [2007/03/18 11:43]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286RUUさま

すっかり勘違いして、もう終了しているものだと思い込んでいたんですよね。
嬉しい?誤算でした。
初参加でしたけど堪能してしまいました!!
ハッピ似合うでしょ?!
フリルより絶対コッチのが似合うと思います(苦笑)

v-286アルルナさま

女優・・・ある意味いねって毎日が女優なんですよー!
っていうのもやたらと「かわいそうぶる」「被害者ぶる」のが得意なんです・・・
例えばクイックルワイパーで掃除をしていると、別に遠くに居ればいいのにワザワザ寄って来てまとわり付きながら悲鳴をあげたり・・・まるで私が苛めているみたいな光景を演出しよるんです!!
もー、悪女!!

v-286でぶでぶぅさま

パラフレーズは結構ワンコをしっかりした考えをもって受け入れている感じのお店でしたよ。
なので訪れる側もきちんとマナーを守ってお互い気持ちよく利用出来るようにしないとなー、と思いました。

地下なので最初1人だと入り辛いかな~。でもスタッフがきちんと対応してくれますので大丈夫です♪

イヌコレいいですね。
うちは地方なのでそういう催しはないんですよ。
おやつも安いしそのハーフチョーク、イネちゃんにすっごく似合ってますよ。
名前入りに肉球とパピヨンの形がついてるなんて素敵です。

v-286ピッキーさま

ワタシもこうしたイベントに参加するのは初めてだったのですごーく楽しみにしていたんですよ。

ハーフチョーク、似合います?!うふ♪
犬種のマークがつくのって妙に嬉しいですよね。
パピヨンって他のグッズでもある時があったりない時があったりするので、あると嬉しくなっちゃって買っちゃうんですよ~~

これでお散歩するのが楽しみです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/479-16ed9fe2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。