スポンサーサイト 


桜を探して 

最近毎日公園に行っては桜の開き具合をチェックしています
この時期になると毎日本当に目に見えて開いていくので面白いですね。
飽きっぽいママンが懲りずに毎日毎日チェックしています。

ちなみに今日はこんな枝がありました。
ああ、やっぱり日本人なんだなーとしみじみ思う単純なママンですよ。

03273.jpg


ちなみに全くの下戸の我が家では花見と言うと本当に花見であります。
また、お腹が弱い我が夫婦が野外で酒を飲むと言うのは暴挙に近いんですもの。

なのでせいぜい飲んでもジュースかお茶。
大人しいもんでありますよ。

な訳で純粋に桜を探して彷徨うこの数日のママン。
それにつき合わされるのは言わずもがな・・・

03271.jpg

「アタクシ以外居ませんわ」

最近たっぷり1時間散歩をするせいかメキメキ体力が付いてきた最近のマッチョ・いねであります。

マッチョになってきたのか散歩に行かない日なんかもう大変です。
家中ずっと暴走しまくり。挙句に人に「遊びなさいませ!!」とどついてきます。

パピヨンって鍛えるとどうなるのかしら?
毛が長いからあんまり見た目は変わり無さそうですけど・・・抱っこしたら超筋肉ガッチリ・・・いやだ、そんなパピヨン???

03272.jpg

「女スパイを目指すってのはいかが?」

・・・やめて下さい。


美しい桜を愛でてたおやかな女性になってちょうだい??


※追加?※

先日ペットパラダイスでポチ買いしたおべべが届きました♪

・・・予想通り桜のイメージの愛らしいニットワンピはとても似合わず・・・。
キャミソールとタンクトップはとても似合うのですが・・・

03274.jpg


キャミソールは正面から見ると金太郎に見えるのは何故かしら?
タンクトップは腰の辺りに昔懐かしのボディコンを思わせる雰囲気が漂うのは何故かしら・・・・?





ほたパパさんの写心展が開催されます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ブログランキング参加中※応援クリックお願いしま?す♪

にほんブログ村 犬ブログへ

クリックプリーズですのよ!
新ソフトでの初トライですって!
アタクシの美貌が描ききれていませんわ!
・・・まだまだですわね



Comments

綺麗な桜ですね~♪

いねちゃんマッチョになりかけているの?
いねちゃんにマッチョは似合わな~いよ~(>_<)
パピヨンを鍛えると筋肉が付いて、本当にマッチョになりますよ~
男の子はとくに!
昨年亡くなった初代エルにアジリティを教えていましたが、女の子だったので男の子ほどゴツゴツしてなかった気がしますよ~
少しでも筋肉があった方が関節や骨を守ってくれるから安心ですよね~

きゃー☆かわいい♪
ちょこんとオスワリしてるいねちゃん、とってもキュートですわ♪
さくら、綺麗に咲いてきましたよねぇ。私も、咲き具合のチェックしてました(笑)
ピンクのフリフリ姿もかわいいよぉ♪うちのうららも、淡いピンクはあんまり似合わないんだけど…ほとんど私の好みで着せてたりする(笑)

  • [2007/03/28 17:48]
  • URL |
  • でぶでぶぅ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

v-286アルルナさま

似合いませんか~?マッチョ?(笑)
パピヨンってかなり運動能力が高いから鍛えればいい体になるかもしれませんね~~
マッチョ・いねかあ・・・
やまとなでしこ・いね・・・遠ざかったな~~

v-286でぶでぶぅさま

犬服ってもう自己満足の世界ですものね♪
似合おうが似合うまいが着せちゃいましょう~ええ、似合うまいが!!

着せてやるぅ~~!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://naushome.blog63.fc2.com/tb.php/488-5ea83d29

